こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!


{4E91D4A0-7D31-46D7-B740-01C8CC4D0DCF:01}


久々のアメブロさんになっちゃった(;_;)

でもいつもツイッターとかアメブロの更新待っててくれて嬉しいよ。ありがとう♡


土日は「T!Pホームタウンライブvol.34」と「うたの王様の出張予選会」のゲストライブとわたしたちの定期生バンドライブ「moment in time」でした🌟


ホームタウンライブに出演するのは2回目だったけど、お客さんとして見に来てたBEATCLUBに、HTLに出演者として出れることは今でもかわらず嬉しいです。

そしてそんな憧れのT!Pさんは、のんちゃんとりこぴが加わって新体制に☆

二人とは何回か顔を合わせたこともあって、ステージデビュー出来るって決まったときはしいなもすごく嬉しかったんだ🌟

これから4人で新たな風を巻き起こしてほしいです。

{0335FC9C-7030-4F96-BCF2-B77D3A75ADD1:01}


ガールズq/bも負けないように、きゅーびーらしく突き進んでいこうと思います♡


そして、予選会でのゲストライブも2回目だったけど相変わらず緊張!緊張!(´•ω•`)

でも小さい子からご年配の方まで一緒に楽しんでくれて嬉しかった💗
 

そして「moment in time vol.002」

前回よりも沢山の方が見に来てくださいました(;_;)

今日のソロは前回のリベンジ、大塚愛さんの「プラネタリウム」とポルノグラフィティさんの「メリッサ」を歌ったよ♩


{20A5E011-DE63-4028-9346-DCD84DD51093:01}

やぶぁいwwwwwww


非対称な2曲。バッグバンドでのソロステージは気持ちよかったし楽しかった!!!けど、正直今回もしいなは悔しい想いのが強くなってしまったんだ。(´•̥ ω •̥` )

もっともっと人の心を動かせられるような歌を届けられるように、いろんなしいなを見せていけるように顔晴ります!!


{88B9D8EC-54D4-44BF-93D5-32EBB97FEF77:01}



この生バンドライブは、来月も開催できる予定です!もっともっと沢山の人に来てもらえるイベントにするぞ~っ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎🎵


2日間お集まり頂いたみなさん、エールを送ってくれたみなさんありがとうございました(ノ)*•ω•*(ヾ)💓



【ガールズq/bイベント日程】

5/23(土)「 TSUTAYAインストアライブ@400号西那須野店・黒磯店
5/24(日) 「那須野ヶ原うまいもん市」@千本松牧場
5/30(土)渋谷ライブ
5/31(日)「Dawnofidol@NASUvol.29,30」@ミュージックチャーチJIC

6/7(日)県外ライブ予定
6/14(日)県外ライブ予定
6/20(土)那須塩原ライブ予定
6/21(日)「Dawnofidol@NASUvol.31,32」@ミュージックチャーチJIC
6/28(日)県外ライブ予定

7/26(日)「Dawnofidol@NASUvol.33,34

8/1(土)「しらかわ魂2015 COOLJAPAN LOCODLE SONIC!! in Shirakawa」@白河駅前イベント広場

※徐々に増えてます!🙆
詳細は分かり次第、お知らせします♩

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~


~コメント返信~


貴大くん:日曜日は来てくれてありがとう♡Tシャツお待たせしました!!!喜んでもらえたかな?たくさんきてね💗

王虎さん:Tしゃつね(´・_・`)王虎さんにはしいな推しのきゅーびーT着てほしいもん☆プロデューサーに勝手に相談するね!!!!←

トーマスさん:いとこん!!!!!アイコンもヘッダーもbioもうれしすぎるよあいたいよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💓今月会えるの楽しみ…♡こんどはしいなの地元!まってる!

コナンさん:いつもコメント、リプ、応援電波ありがとう(;_;)♡もうすこしであえるねっ💓ちぇきとろうねっ!待ってる!

とまちゃん:土日ありがとう💓首輪もありがとう(笑)とまちゃんお団子ヘア推し???ねえ、きゅーびーのらいぶはたのしいなやりたさ!!!!!!🐱

無限さん:Tシャツ2枚目ありがとう💗気に入ってもらえたかな?♡チェキは渡し忘れごめん😭次わたす!これからも沢山着て会いに来てほしいなっ(∩・ω・∩)


いいね・コメントいつもありがとう♡


それでは、また書きます!

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!ベル


{AFE8399A-1855-4560-835A-39A5F75AD924:01}

{1DB12F37-41D1-4AD7-9218-13D799DB9FA3:01}


念願の首輪(「・ω・)「
中型犬用らしいです☆←