こにゃにゃちは~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{E9E94B63-E36D-43E8-A89A-F9BC43CA5379:01}

最近あっつぃーね !いまがこんなに暑くて夏がどうなっちゃうのかこわいであります~

はい、そんなしいなは風邪をひいてしまい寝込んでました(;_;)ツイッターも丸一日つぶやけなくて心配かけてたらごめんなさい(;_;)

体調崩しすぎだよね、、、もっと日頃から気をつけよう。

GWは楽しむからね!仙台遠征に千本松牧場!お肉お肉~🍖🍖🍖


じゃあ水曜日のライブを振り返ります!

午前中は宇都宮ブレックスアリーナ(市体育館)にて「とちぎGENKI!まつり」に出演しました!!

{D85A5F6D-EBDC-467A-A1C0-1947DA3B980A:01}

おいしそうな出店が多くて、いい匂いに包まれてのライブは幸せでした(笑)

MCが番組でもお世話になってる永井さんでリラックスしてライブができたし!一般のお客さんも手拍子してくれて嬉しかったよ(・ω<)☆

すこしでもわたしたちを初めてみる方々に、興味を持ってもらえてたら嬉しいな~💗

回復したまいちぃとも久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったよ!みんな、ありがとう(ノ)*•ω•*(ヾ)

そのあとはホームに戻って「moment in time」☆★☆

{06AC1590-2187-4A25-9CB4-6FB09A2A1BD6:01}

初めての生バンドライブでした!!!

15人以上の方が見てくれて嬉しかったよ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

しかもバックバンドのみなさんは、本当にすごい方ばかりで普通じゃ呼べないんだ。でも次回もよろしくねって言ってもらえて…(;_;)💗

プロデューサーの松岡さんのおかげで、こうして素敵なライブが行えたこと感謝しています。

また、このイベントは定期ライブとしてやらせて頂ける予定なのでぜひ次回もお待ちしています♡

普段のわたしたちのライブにアーティストな一面がみれる生バンド演奏でのソロでのステージ。

アイドル好きな人も音楽好きな人も、家族やカップル、世代を問わずいろんな人にもっともっと気軽に見てもらいたいな(∩´͈ ᐜ `͈∩)

お食事しながらとかもいいよね!!!

また次回をお楽しみにっ。


ちなみに今回わたしは大塚愛さんのプラネタリウムを歌わせて頂きました!

{876D74A7-92A1-47DC-B147-39C600ED47BD:01}

みんなの心に届いていたら嬉しいな(ノ)*•ω•*(ヾ)

でもまだまだバンドに負けてるし、わたしも万全ではなかったから…もっともっとみんなの心に響くような歌を歌えるようになりたいな~。

すこしだけ夢を見させてくれてありがとう。アーティストとして認められるように顔晴るぞっ!

{41B279A5-BFF2-4743-9D83-E4764E8A5CD3:01}

【5月イベント日程】

2(土) 「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」@仙台LIVE HALL darwin
3(日) 「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!@仙台HOOK
4(月) 「千本松アイドル牧場」@千本松牧場
9(土) 「Dawnofidol@NASUvol.27,28」@ミュージックチャーチJIC
16(土)「 T!Pホームタウンライブvol.34」@宇都宮BEATCLUB
17(日) 「うたの王様出張予選会 」@ミュージックチャーチJIC
24(日) 「那須野ヶ原うまいもん市」@千本松牧場
30(土) 都内ライブ予定
31(日)「Dawnofidol@NASUvol.29,30」@ミュージックチャーチJIC
{D7EB6F9A-53FE-46C9-A7FC-1B172AEEBA5C:01}
※徐々に増えてます!
詳細は分かり次第お知らせします♩

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

毎週金曜日24:00~24:30
「突撃‼︎ガールズキュービー大作戦+」
とちぎテレビにて放送中!!!!!


~コメント返信~

コナンさん:頑張ったねってありがとう。しいながいないとって思ってもらえてすごく嬉しいしホッとしたよ。こんなしいなだけど、こんなしいなだからこそこれからもよろしくねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)待ってるよ💗

きゃんきゃん:初めてコメントありがとう!しいなもステージから見つけて、(たぶんだけど絶対あれきゃんきゃん←)「あっ」て思ってたの。少しでも見てくれて本当に嬉しかった。ありがとう💛次はお話ししようね♡

ひろまる:そんなにしいなのことお見通ししないでよ~(笑)でもそこまでしいなののとを想ってくれて本当に幸せだよ。会えなくても心はいつもそばに…だねっ(ノ)*•ω•*(ヾ)しいなも元気に笑顔で待ってる💗

トコトコ大田原店さん:こちらこそ沢山宣伝して頂いたり、いつもありがとうございます💛また伺わせて頂きます・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o これからもガールズq/bをよろしくお願いします♡

あおいちゃん:あおいちゃんも矢吹町まできてくれてありがとう。そして昨日も!もう大切なファミリーの一員です(;_;)💗憧れっていってくれて、照れてうまくいえなかったけど、本当に嬉しかったんだ。おちびちゃん…大好きだよ(´•̥ ω •̥` )←

みゆちゃん:お疲れさまってありがとう(っ*´・o・`*c)💛しいなもみゆちゃんからのコメント嬉しくて待ってる自分がいるよ!ナイト☆エクスプレスも歌ってくれて、好きって本当に嬉しい!ありがとう💗オススメのお店!いつか特集する!待っててね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ぱぴたん:ぱぴたん元気になったかなー?その分しいなが風邪をひきまsゴホッゴホッ(笑)まだまだですね。もっともっと意識高くいたいな。そして最後の嬉しすぎた。素直なぱぴおも好き💢💢💢いつもありがとう♡

とまちゃん:心配かけてごめんね(;_;)そうなんだよね。いつも心に言い聞かせてるんだけど、まだまだ弱いなぁってつくづく思う。体調も含めてしいながしっかリーダーになれる日は来るのかな…なんて思うけど顔晴る!いつもしいなのこと見ててくれてありがとう💗😋

無限さん:久しぶりに無限さんに会えて嬉しかったよ!イメチェン?すごく良かった\(^o^)/笑顔も見れてしいなも笑顔になれたよ💛ありがとう♩記念T時間かかっちゃうと思うけど気長に待っててね(;_;)4日楽しみにしてる♡

みんな本当にありがとう!

{E946B619-A10A-459E-8C3C-4536D9857AA0:01}

なんか今日いつも以上にまとまりないね、、、許してにゃんっ←

{F08AE83F-D013-4622-B2AF-3B57A428A8EA:01}

それじゃあ、またかきます♩

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!ベル