元気いっぱい☆
夢いっぱい

夢見る少女 ドリィミーあななです♪



{CF5DBEE3-8176-4C0F-99E4-D7AF17FC48F2:01}



こんばんは~(*^^*)



今日は宇都宮と那須塩原で
ライブがあったよ~♪



宇都宮は外でのライブで、
ステージも高くて楽しかった‼︎



ブレッキーも一緒に盛り上がってくれて嬉しかったよ~


ヲタ芸もしててびっくりしたえっ



おいしそうなB級グルメも
たくさんあったよ(*^O^*)



あとライブの前にうつのみや花火大会のキャラクターのみやどんと写真撮ったよ~♪



{CC8D43D0-8CF3-43FC-8108-74084A9708AA:01}



可愛い~ニコニコ



JICでは初めて生バンドで
ライブをしたよ‼︎


緊張したけど楽しかった~♪



これからも
定期でやるからみんな来てねラブラブ!



【ガールズq/bイベント日程】


5/2(土) 「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」@仙台LIVE HALL darwin
5/3(日) 「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」@仙台HOOK
5/4(月) 「千本松アイドル牧場」@千本松牧場
5/9(土) 「Dawnofidol@NASUvol.27,28」@ミュージックチャーチJIC
5/16(土) 県内ライブ予定
5/17(日) 「うたの王様出張予選会 」@ミュージックチャーチJIC
5/24(日) 「那須野ヶ原うまいもん市」@千本松牧場
5/30(土) 都内ライブ予定
5/31(日)「Dawnofidol@NASUvol.29,30」@ミュージックチャーチJIC

6/7(日)県外ライブ予定
6/14(日)県外ライブ予定
6/20(土)那須塩原ライブ予定
6/21(日)「Dawnofidol@NASUvol.31,32」@ミュージックチャーチJIC
6/28(日)県外ライブ予定

※徐々に増えてます!
詳細は分かり次第、お知らせします♩

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

毎週金曜日24:00~24:30
「突撃‼︎ガールズキュービー大作戦+」
とちぎテレビにて放送中!!!!!



晴れくもり明日の栃木県北の天気雨雷

{9768CF39-8E87-48C6-BB81-BD404C53F8AB:01}


『晴れのち曇り』最高気温23℃

今日よりは寒いけど
涼しくていいかもねっニコニコ


明日も学校がんばるぞ~‼︎



~コメント返信~

優香さん
コメントありがとうございますd=(^o^)=b
そうですよね~
私も、いろんな人のブログを
見て「人によって違うんだな」
と思うことがあります!
私も勉強になります‼︎
これからも、よろしくお願いしますニコニコ


洋子さん
コメントありがとうございますd=(^o^)=b
ブログ好きって嬉しいです‼︎
はいっ
こんど、洋子さんのブログにも
あそびにいきたいです🌟
これからも、よろしくお願いしますニコニコ


みやのクマさん
コメントありがとうd=(^o^)=b
しーにゃんも習ったことあるって言ってたからみんなやるやつなのかな?
そうですね🎵
私もこの詞が好きです🌟
皆も気に入ってくれるかな!
私も良い勉強になりました‼︎
これからもよろしくお願いしますニコニコ


明日も皆が元気いっぱいな
1日になりますように…


あなな