こんばんpanda*

笑顔\キラキラ/
みんなを笑顔にさせちゃうぞ☆
太陽のように輝きたい!!
中学3年生14歳の
みくたんこと安彦美雲です(´∀`)♡


{CE435F30-BE3B-4497-BA6D-50523C00D6CA:01}


今日は、レッスンごれらいでした←
ん?ん?ん?
レッスンでしたー(○´ー`○)

色々と細かいところを少しずつなおして。

一歩一歩進んでいってるかなぁ!?

前よりは、良くなったかなぁって思いますニコニコ音譜
歌とかまだまだだし!
ダンスもまだまだ!!
上を目指します!てっぺんとりますべーっだ!ビックリマーク

うふふふ笑


あとね!!
もうすぐ体育祭なんだけど!
色が決まったの(〃艸〃)

「紫」なんです!!

なんかね!似合わないって言われたの笑←
でも!
自分でも似合わないって思ってますwwww

ぜっーたい!総合優勝します!!


足あと



明日は、初の福島県矢吹町*\(^o^)/*
ホントにホントに!
楽しみすぎます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

しかもね!
物販をらいぶの前にやるの!!
初めてのことが多過ぎて。
緊張めっちゃしてるけど!

きゅーびーらしく!!!
安彦美雲らしく!!!!!!

えんじょい!!楽しみマスドキドキドキドキ


うふふー笑


>>♡コメント返信

ドキドキあおいたん
いつもブログコメントありがと(。•ㅅ•。)♡
嬉しすぎ音譜音譜

たまにあるよね笑
なるなる!!∠(。ゝ▽・)イラッ☆←

うふふふ(´∩ω∩`*)
みくも!!!スキスキ♡ゆずぽん!!

やったァ!!!
あおいたんに会えるラブラブ
めっちゃ楽しみ!!!!

(///_///)
あびこのあおい♡
めっちゃ愛してる!!!!←


ドキドキコナンさん
いつもブログコメントありがとー(○´ー`○)

ありがと(*´˘`*)♡
うん!難しい(T▽T)
いつも応援電波うれしぃ!!
届いてますラブラブラブラブ

待ってるね(。•ㅅ•。)♡


足あと

いつもコメントありがとうございますラブラブ!
あと!いいねグッド!も♡♡♡

めっちゃめっちゃうれしぃ!!



【ガールズq/bイベント日程】

4/25(土)「しゅんらん春まつり@福島県矢吹町大池公園
4/29(水)「とちぎGENKI!祭2015」@ブレックスアリーナ(宇都宮市体育館)屋外広場
4/29(水) 「momentintime~アイドル×生バンド~vol.001@ミュージックチャーチJIC

5/2(土) 仙台ライブ予定
5/3(日) 仙台ライブ予定
5/4(月) 那須塩原ライブ予定
5/9(土) 「Dawnofidol@NASUvol.27,28」@ミュージックチャーチJIC
5/16(土) ライブ予定
5/17(日) うたの王様 出張予選会 @那須塩原ミュージックチャーチJIC
5/24(日) 那須塩原ライブ予定
5/30(土) 都内ライブ予定
5/31(日)「Dawnofidol@NASUvol.29,30」@ミュージックチャーチJIC

※徐々に増えてます!
詳細は分かり次第、お知らせします♩

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

毎週金曜日24:00~24:30
「突撃‼︎ガールズキュービー大作戦+」
とちぎテレビにて放送中!!!!!

ご協力よろしくお願いします




今日も明日も明後日もみんながhappyで過ごせますよおににひひラブラブラブラブ


みくたんでした(*´∇`)ノ 


おわり