こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!


{EAF4BAC4-DAC6-4FCA-A809-6F58DCE6C1ED:01}


さっきまでまねきねこさんにいたよー(・ω<)☆

14時から21時まで歌い込みましたwwwwwwww


ステージ1終了まであと11日。
14位以内がステージ2に進出です。

もう一踏ん張り。ステージ2いきたいです。もっともっといろんなひとに沢山歌ってほしい。どうか、力を貸してください。

よろしくおねがいします。すきドルPROJECT2

{B1156D93-AF7F-4450-9B08-928404580D2B:01}



そして、土曜日は高崎・日曜日は秋葉原でライブでした!ありがとうございました(っ*´・o・`*c)


初めての群馬県!高崎!緊張したけど初めましての方からいつも来てくれるみんなまで、ライブ中一緒に踊ってくれたり、物販にも来てくれたりすごく嬉しかったです。💗

高崎の出演者さんも、以前から気になってたユニットさんばかりで個人的にも高まりました(´∩。• ᵕ •。∩`) 


{467F70EC-85FA-4E3B-9362-4EA1744A54A1:01}

T!PさんとBJハートさんと♡


{90648DB4-90D1-40E8-8C00-AE75AB469613:01}

クレヨン日記さんと♡


そしてこの日はメンバーとは初めてのお泊まり!!!!!

あななの早寝早起きに振り回されました┌(┌^o^)┐笑


そして秋葉原へgo!!!


{98256A4B-6AB6-4E10-A8EC-D800E8027B0F:01}



着いてすぐライブでおわってすぐライブでそのまたすぐライブ。。。

3ステージも含めて何もかもが初めての経験でした。

沢山の都内や県外のアイドルさんがいて、圧倒されて正直ステージ立つのが怖くなっちゃって(笑)

でもね、「今日は楽しんでこい」ってプロデューサーがいってくれて!メンバーとも励ましあって出たアキドラでのステージ。♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡

きゅーびーを見にきてくれた人がいて安心して、なにより初めましての人が、前で椅子に座って見てくださってる人が一緒に踊ってくれたり手拍子してくれたり本当に本当に嬉しかったです。


1番は楽曲を褒めてもらえたこと。CDを手にとってもらえたこと。

しいなにとってすごく幸せなんだ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)


4曲とも大好きな曲だから。きゅーびーにしか歌えないって見せられないって思ってる。もっともっとじぶんたちのものしていきたいな♩

この2日間を過ごして、きゅーびーのまだまだこれからなところ、いいところ沢山みえたよ!

素敵な経験をありがとうございます。

もっともっと上を目指してがんばります(・ω<)☆


晴れくもり明日の栃木県北の天気雨雷

『晴れのち曇り』最高気温20℃
お散歩日和♩(〃・▽・〃)

{685C75DC-28A7-44E4-AD74-B862DCAC4B05:01}




【ガールズq/bイベント日程】

4/19(日)「Dawnofidol@NASUvol.25,26」@ミュージックチャーチJIC
4/25(土)「しゅんらん春まつり@福島県矢吹町大池公園
4/29(水) 生バンドLIVE@ミュージックチャーチJIC

5/2(土) 仙台ライブ予定
5/3(日) 仙台ライブ予定
5/4(月) 那須塩原ライブ予定
5/9(土) 「Dawnofidol@NASUvol.27,28」@ミュージックチャーチJIC
5/16(土) ライブ予定
5/17(日) うたの王様 出張予選会 @那須塩原ミュージックチャーチJIC
5/24(日) 那須塩原ライブ予定
5/30(土) 都内ライブ予定
5/31(日)「Dawnofidol@NASUvol.29,30」@ミュージックチャーチJIC

※徐々に増えてます!🙆
詳細は分かり次第、お知らせします♩

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

毎週金曜日24:00~24:30
「突撃‼︎ガールズキュービー大作戦+」
とちぎテレビにて放送中!!!!!

ご協力よろしくお願いします


今回はコメント返しお休みします。

※前回のコメントは次で返すね(´・ω・)このぶろぐにもコメントくれたらうれしいです!いつもありがとう😭💗


それじゃあ、またかきます♩

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!ベル


{63CC6BD4-D387-4E95-82BE-59A44D2FB74C:01}