こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{6852FBAA-7E55-4131-AB29-E2E551FAF243:01}

※最近じどりさぼってます。ごめんなさい←  あしたは撮るぞ~(笑)

気を取り直して、やっほ~!

きょうもまねきねこさんに行ってきたよ(〃・▽・〃)

TO賞狙ってます←

(なんの話?って思った方はこちらのブログを参考にしてね)


しいなのすきドルにかける想いが詰まってます( ˇωˇ )

よろしくお願いします。恋の矢


そうそう、最近まであったかかったのに昨日からいきなり寒くなったよね( ´>_<`)

実際にきのう栃木、雪降ったし。。。

地球さん大丈夫ですかー
(´・ω・)←

うん。環境には優しく生きたいね。ペットボトルはラベルをはがして、キャップも分別するんだよ!

身近なことから少しずつ。😊


はやくお天気にならないかなー!那須にドライブ行きたいなぁ!美味しいソフトクリームとかジェラート食べたいし!パンも食べたい!オシャレなカフェ行ってみたいし!那須ハイとか牧場、トリックアートにも遊びに行きたいし!欲張り!(笑)

まだまだ知らない那須、たっくさんあるね(∩。•o•。)っ.゚☆。・

しいなが行けたときは那須や那須塩原、県北のいいお店とか紹介するからねっ♩

逆にしいなに教えてくれてもいいよっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💗笑

ん~。みんながもっと県北を愛してくれますようにっ!もっともっときゅーびーを愛してくれますようにっ!!!

今週末は群馬の高崎と東京の秋葉原でライブだよ(〃・▽・〃)県外2連チャン。。。でもメンバーと初お泊り♩

たのしむぞ~!!!!!

【ガールズq/bイベント日程】

4/11(土) 「北関東ガールズレボリューションミニ」@高崎Club JAMMERS
4/19(日)「Dawn of idol@NASU vol.25,26」@ミュージックチャーチJIC
4/25(土)「しゅんらん春まつり@福島県矢吹町大池公園
4/29(水) 生バンドLIVE@ミュージックチャーチJIC

5/2(土) 仙台ライブ予定
5/3(日) 仙台ライブ予定
5/4(月) 那須塩原ライブ予定
5/17(日) うたの王様 出張予選会 @那須塩原ミュージックチャーチJIC
5/24(日) 那須塩原ライブ予定
5/30(土) 都内ライブ予定

※徐々に増えてます!🙆
詳細は分かり次第、お知らせします♩

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

明日‼️4月10日24:00から「突撃‼︎ガールズキュービー大作戦+」として30分番組開始!!!!!

金曜日~土曜日になったときだよ!実質、土曜日なのかな!!!

24:00っていうとしいなよくわかんなくなっちゃう(笑)とにかく、お楽しみにっ


ご協力よろしくお願いします音譜


~コメント返信~

みゆちゃん:こちらこそ、またコメントありがとう💛ブログをみて思ったこと感じたことはもちろん、ブログに関係ないことでも気になったこととかまた、なんでもコメントしてねっ♩待ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)💗

無限さん:ね、本当に早い!!!お披露目からいまもしいなを見てくれてるの。すごく嬉しいよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)記念Tいいねっ🌟チェキも待っててね!19日会えるの楽しみにしてる♩いつもありがとう♡

コナンさん:コナンさん!会いに来てくれてありがとう!ピアスね、しいなの好みだったの!!!可愛すぎて付けるのもったいないくらいっ(((﹡•﹏•﹡)))💗本当にありがとう♩応援電波かりるね!また会えるの待ってます\(^o^)/

フミさん:またまたコメントありがとう。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。もっちろん!都合会うとき!待ってます♩ほんとー?嬉しい😭👌まねきねこの企画もやってるし、「ナイト☆エクスプレス」歌ってくれたら嬉しいな恋の矢これからもよろしくねっ!!

ひろまる:わーん、ひろまるに会いたくなった(ヽ)´。•u•。`(ノ)本当にね、ひろまるはふぁみりーだよ!!!きゅーびーもみんなひろまるのこと好きだもん😋💗ひろまるに終点のない想い♩秋葉原ドキドキしてるからひろまるいるの嬉しい待ってる(´•̥ ω •̥` )💛

みんちゃん:この前のJICは本当にありがとう!すごくすごく嬉しかったよ(っ*´・o・`*c)💓次はいつあえるー?4人でのライブはもっとわきわきしようねっ🌟あとね、すきドルも沢山ありがとう😭👌ガールズq/bがんばる!!!!

なおちん:そっか…残念です⊂(・ω・゚⊂⌒`ついいもん!しいながんばるもん!!!時が経つのははやいね!ほんと!まさか、ノリでチェキ撮ったあの日から今があるなんて思ってもなかったよ(笑)土日待ってるね~😊👌🌟

はるさん:うん、不安だったけど無事終えられて満足ですο`。・u・。ο⌒☆そうだね!これから何があるかわからないし、そういう時に対応出来るように、日頃からがんばりますっ💗ね!はるさんにしいなもあいたいよ!!!お仕事がんばってねっ😊待ってます!

今回も沢山コメントありがとう\(^o^)/

それじゃあ、またかきます♩

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!ベル