こんばんpandaパンダ


笑顔\キラキラ/
みんなを笑顔にさせちゃうぞ♡
太陽のように輝きたい!!!!
中学3年生14歳の
みくたんこと安彦美雲です(。•ㅅ•。)♡


{429248EF-BCCA-482B-9044-80BFD399FA93:01}

 

この頃。天気悪いね。。。
テンション下がるのです雨

あと!
春休み終わっちゃうからテンション下がる(T▽T)

にょほほん。

なんか。ブログ見てて
テンション下がりそうだ笑笑笑笑←
だからやめます!

さぁー!
最初の話は置いといてwww

本題にはいりましょーぅ!!!!


今日でね。
さっきも言ったけど…
春休み最終日だったのです(♢ω♢)

ふわぁわ。

のんびり生活も終りかあ~。
なんて、色々思うときりが無いwww
あびこ氏であります(*`・ω・)ゞ



でもでも!!

新学期突入!!!!
っていう嬉しいこともあるの(○´ー`○)♡

クラス替えとか
色々不安いっぱいだけど。
ビックリマーク楽しんだもん勝ちビックリマークかなぁー!!

そう!思ってます

あ!
ずっと前のブログでも言ったけど笑
みくのクラス \3-6/
だと思っておりまふwwww

次のブログでお知らせするね(,,・ω・,,)


当たってたらすごい(笑)

うふ(๑¯ω¯๑)


もうすぐで修学旅行だし!
きゅーびーでの活動も多いし!

ふふふ♡


4月は楽しいことがいっーぱい!
色々楽しみだぁぁぁぁあ!!!!

きゅーびーふぁみりぃのみんなとか!
応援してくれるみんなとかに会える機会が多いから楽しみすぎ♡♡♡

はやくあいたーいドキドキドキドキ


コメント返信>>♡

クローバー無限∞さん

いつもコメントありがとう(。•ㅅ•。)♡

だよねぇ!やっぱり晴れだよね(○´ー`○)
そうなの!もう受験生wwww
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
頑張る!!!!


クローバーちひろ
お疲れ様(○´ー`○)

終わったの(笑)
大丈夫だよ!!
だって部活とか勉強とか大変じゃん!
ありがとう(。•ㅅ•。)♡
めっちゃ心強いです(T▽T)♡

ほんとね♡同じがいい!!!!
こちらこそよろしく´ω`*

頑張るよ!
みくもだいすき~o(^o^)o



【ガールズq/bイベント日程】

4/11(土) 「北関東ガールズレボリューションミニ」@高崎Club JAMMERS
4/19(日)「Dawnofidol@NASUvol.25,26」@ミュージックチャーチJIC
4/25(土)「しゅんらん春まつり@福島県矢吹町大池公園
4/29(水) 生バンドLIVE@ミュージックチャーチJIC

5/2(土) 仙台ライブ予定
5/3(日) 仙台ライブ予定
5/4(月) 那須塩原ライブ予定
5/17(日) うたの王様 出張予選会 @那須塩原ミュージックチャーチJIC
5/24(日) 那須塩原ライブ予定
5/30(土) 都内ライブ予定

※徐々に増えてます!
詳細は分かり次第、お知らせします♩

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

4月10日24:00から「突撃‼︎ガールズキュービー大作戦+」として30分番組開始!!!!!

お楽しみにっ


ご協力よろしくお願いします音譜

現在20位です(T_T)
たくさんうたってくださいしょぼん




最後まで読んでくれてありがとう(。•ㅅ•。)♡
面白くないブログだけど笑
楽しんで読んでもらえたら嬉しいです!!

うふふ(´∩ω∩`*)


ずーっとはっぴーで過ごせますようにドキドキドキドキドキドキ

おやすみされ°・*:.。.☆


みくたんでした( ´ ▽ ` )ノ



おわり