こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!


{D836B4D2-801B-406E-AE8F-ABBDAD677F5B:01}



いつもよりちょっと早い更新♡


きょうめっちゃぽかぽかいいお天気だったねο`。・u・。ο⌒☆

きのう引きこもりしてた分、きょうはお外で光合成しました(笑)


週末振り返ります!!!!


28日:TSUTAYAインストアライブ

400号西那須野店さんとなすの店さんでライブをさせていただきました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💓

西那須野店さんは前回、悔いが残るライブになっちゃったから楽しんでやろうって気持ちで挑みました。

中高生の女の子が前で見てくれたり、小さい子やご年配の方が立ち止まってくれたり、サイン会も行えて、沢山の方が物販にも足を運んでくれたのが嬉しかったです( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


{4FAE79F6-AF6A-4582-BD88-06C95C0B6494:01}


そして、なすの店さん!お天気もよくて外でのライブでした晴れくもり虹ハチ

店員さんが何回も宣伝の放送をしてくれたり、フライヤーを配ってくださったり、おかげで沢山の方にみてもらえたと思う♩♬

信号待ちの道路でわたしたちに気付いて観に来てくれた方、音を聴いて駆けつけてくれた方などなど!本当にありがとうございました(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

2歳くらいの男の子が一緒に踊ってくれたり、「JUMP!!」で一緒に跳んでくれたり、初めてなのにみんなと一つになれてすごく幸せだったよ😭✋💗

{CD57E636-7128-496F-AC0D-C1B7F3E97CFD:01}


またインストアライブやりたいなぁ。もっともっと地元の方に見てもらいたいο`。・u・。ο⌒☆



29日:初都内ライブ!!!

池袋ルイードK3さん☆JICを除いてTHEライブハウスなステージに立つのは初めてで、モニターがいくつも付いてたりすごくすごく興奮しました(笑)

ケドナニカ???さんのライブ終盤のステージ袖では緊張で笑えなくてほんとにどうしようって感じだったんだよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

だれも前にいなかったらどうしようって。おきゃくさんいなくなっちゃったらどうしようって気持ちで溢れちゃって。

しいなからステージにでるのもほぼレアだからがくぶるだったけど、たくさんの人が近くにいて。余計に緊張しました(笑)

【セトリ】

~MC~
ナイトエクスプレス
好きといえなくて
~MC~
JUMP!!

最後まで盛り上がってくれて本当にありがとう。(´•̥ ω •̥` )💓

こわくてこわくて仕方なかった東京ライブ。緊張してMCすっとんだりしたけどでもね、ものすごく楽しかった!!!

物販もたくさんの人がきてくれて、チェキ全然渡せなかったけど、また来てくれるって信じて待ってます(*´・ч・`*)🌟


素敵な週末をありがとう♡

きょうで3月もラストだ~。ほんとにほんとに時が経つのが早く感じるよ(´・ω・)

4月はもっときっとハイスピードだろうなぁ!!!!

いままで付いてきてくれて?導いてくれて?一緒に歩んでくれてありがとう♡

4月は県外ライブもすきドルもあってたくさん力を借りるとおもうけど、これからもきゅーびーふぁみりーでいてねっ

そしてなにより、たのしもう((o(*˘ω˘*)o))💗


【ガールズq/bイベント日程】

4/5(日)「Dawnofidol@NASUvol.23,24@ミュージックチャーチJIC
4/11(土) 「北関東ガールズレボリューションミニ」@高崎Club JAMMERS
4/12(日) 「アキバアイドルフェスティバルvol.7」
4/19(日)「Dawnofidol@NASUvol.25,26」@ミュージックチャーチJIC
4/25(土)しゅんらん春祭り@福島県矢吹町大池公園
4/29(水) 生バンドLIVE@ミュージックチャーチJIC

{C2DDD2B2-4131-4FFB-9F36-86FAFB1C3811:01}


…わたしは見つけてしまった(笑)生バンド????????

詳細はノチホド!

4/29必ず空けておいてねっ!


いちご


5/2(土) 仙台ライブ予定
5/3(日) 仙台ライブ予定
5/4(月) 那須塩原ライブ予定
5/17(日) うたの王様 出張予選会 @那須塩原ミュージックチャーチJIC
5/24(日) 那須塩原ライブ予定
5/30(土) 都内ライブ予定

※徐々に増えてます🙆
詳細は分かり次第、お知らせします🙆


■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~


4月10日24:00から「突撃‼︎ガールズキュービー大作戦+」として30分番組開始!!!!!

お楽しみにっ!!!!


4月3日~ご協力よろしくお願いします!


~コメント返信~

コナンさん:お疲れさまありがとう!!君に届けなつかしい~♡しいなもDVDかりてみてたなぁ(´∩。• ᵕ •。∩`) コナンさんもムリしない程度に!応援よろしくね💓28日はどっちも来てくれて嬉しかった!ありがとう♩

ぱぴたん:そんなくそがきしいなもきっとぱぴたんは好きだと勝手に思ってます🙆うんうん!那須で待ってるからね!しいなに会いに来てね(∩´͈ ᐜ `͈∩)💛ご対面できてなによりでした♩もっと仲良しなりましょ~!!!!!

王虎さん:わ、コメントうれしい!!!!!いちごのようなほっぺ((o(*˘ω˘*)o))かわいい表現だからゆるす💓とにかく池袋見てもらえてよかった。また会いに行くし会いに来てねっ!!!

なおちん:それからの2日間もおたがいお疲れさまでした!!!きのうきょうってゆっくり出来たからあしたからまたがんばるよ(〃・▽・〃)ほう!くちだけにならないようにね~☆彡

とまちゃん:30分になったらYouTubeはわからないの(´・ω・)でも何かしらの形で県内はもちろん県外の人にも伝えていくつもり!DVD化とかいろいろ~考えてるよん✌️だから待っててね💓

5めいさまありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)


あしたはラジオ収録いってきまんぼ!!!!!4月の放送お楽しみにっ₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎


それじゃあ、またかきます♩

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!ベル


{A267D5AF-0C60-4CCE-9FE0-A7239BE3E657:01}