こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!


{32FFC59A-E1D0-42D5-ABBD-48D44D9674CA:01}

(けわしいな←)


久しぶりの連続更新です!!!


あ、コメント返信は次回にどっちもやるからまだの人は前回のにもコメントしてほしいな(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡




きょうはさむいなかアイスたべて海で遊んできたよwwwwww


松岡さんから引きこもり禁止令でたからね、遊ぶかお仕事かがんばるの~(笑)


{DE0AD599-A215-4C48-9B30-86B7A731E47C:01}


この盛り方プロだよね🙆


たしかお味は とちおとめみるく!


想像よりさっぱりでつぶつぶのいちごがおいしかったぁぁぁいちごソフトクリームいちごソフトクリームいちごソフトクリーム


海浜公園は案外たのしかった(笑)人少なかったけどカップル多くてなんだしってなった!←

{7C53BD05-2DAC-4994-AE06-A8CBCF86D29C:01}


これ登ったはいいものの降りるのこわくて必死なときwwwwwwwww


海では貝殻拾ったり、おえかきしたよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))



{EE0FB38F-9D0C-498B-8C9E-566F2F6D2741:01}



{405ED6FB-057E-449C-900A-749948FE901F:01}


なんかお友だちといったのにデートみたいな気分で最高でした💢💢💢

自分でたのしいな~って言っちゃったし(笑)


やっぱりたのしいことだいすき♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡


{5E10D39B-B511-491A-AF0C-14C7012ED4BD:01}


仮面女子さんみたいな貝殻(笑)



来週も地元のお友だちと遊ぶ予定あるし再来週も…ん~毎週楽しみ♡


おともだち大切です(∩´͈ ᐜ `͈∩)💛


あしたはお仕事と自主練習!がんばるぞ~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



人生楽しんだもん勝ちっ♩



【ガールズq/bイベント日程】

2/26(木) ラジオ レディオベリー「High-5」生出演
3/1  (日)「Dawnofidolvol.19,20」@ミュージックチャーチJIC
3/8  (日) ライブ予定
3/14(土) ライブ予定
3/15(日)「Dawnofidolvol.21,22」@ミュージックチャーチJIC
3/29(日) ライブ予定


※詳細は分かり次第連絡します!🙋



■毎週水曜日22:55~とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

ぜひ観てねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💗



それじゃあ、またかきますっ👌


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!ベル


{FF0C8BA3-0A38-4649-9F74-9BB02AA614ED:01}


お顔は非公開♡(⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃^o^)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃