こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!


{CA287800-038B-4D63-AA7E-08B382708AAB:01}



19:30~とちぎテレビさんの「とちぎ発!旅好き!」みてくれたかなー?

ゲスト出演させて頂いてました😳💗


終始緊張でまったくもって別人でしたwwww全然話せなかった(´・ω・)

でもDJkeiさんも恭子さんもとっても優しくて、人生相談もして頂いたりすごく楽しかったのでまたリベンジしたいなーなんて思ってます(泣)


{06C97AAE-F084-48FE-B51D-7263CC12E86D:01}


そして入浴シーンありがとうございました!!!!!!

ほんとに誰得wwwwwwwぽっちゃりが好きな方わたしのこと推してくれたら嬉しいなー(´・ω・)💓

もう少し色気を出せるようにこれから頑張ります←


そしてお食事。食レポはとっても難しかった😂😂😂

勉強です(っ*´・o・`*c)💓


{EBA8DFFC-105C-4AA7-B549-7D7433E450A8:01}



DJkeiこと菊池元男さん本田恭子さん、とちぎテレビさんスタッフさん、優しく接してくれた那須町のみなさん、そして松岡さん、今回は貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました!

自分がロケをするなんて旅番組にでるなんて思ってもいなかったです。初めてのロケ、ぜったいに忘れません!

また機会があるならリベンジしたいし、きゅーびー4人でもいつか出られるように頑張ります😊💓


🍓


そして今日はわたしのお父さんのお誕生日です。

時間なくてプレゼント買ってないんだけど…(´・ω・)一緒にテレビ見たからいっか💗←


お父さんは本当に優しくて、みんなを笑わせようとがんばる人で(笑)福祉の仕事向いてるなーって思ってる。


しいなが縁石にくるま乗り上げちゃったときも駆けつけてくれて、車も直してくれてありがとう!🚗

しいなが就職したときやきゅーびーの活動を始めたとき、お母さんだけにしか報告しなくてごめんなさい←

今回もいつ気づいたのかわからないけど影で応援してくれてありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)←


お父さんが作ってくれた料理で好きなのはずーっと前に食べたシーフードカレーだよ!🍛パスタは…がんばってね!←🍝

そして最近時間が合わなくてお話しもなかなかしないけど、いつ寝てるのってくらい家族のために働いてくれてありがとう。


冷たくしちゃうことも多いけど、べつにきらいじゃないんだ(笑)弟もお母さんもみんなお父さんに塩だけどきっとみんな同じだと思う( っ)•ω•(c )♡.゜

お父さんがしいなのお父さんでよかったし、お父さんじゃなかったらしいなは存在しなかったから沢山感謝してます!

これからも見守っててね!身体に気を付けてね。(ノ)*•ω•*(ヾ)💗



明日から3連続でライブなのだ!
(あしたは企業様に呼んで頂いたライブなので告知はしません)


2月14日(土)宇都宮BEAT CLUB STUDIOT!Pホームタウンライブvol.33※ゲスト出演します😋💓

2月15日(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC「Dawn of idol@ NASU vol.17,18」


予約特典は明日発表します(・ ω・ っ)3

いま考えてるのはベタなやつです。バ◯ン◯インの次の日なので…

なにかリクエストあったらコメントください!!希望通りになることはそうないかもしれませんが!!!←

でもきゅーびーで予約待ってます💓




~コメント返信~

無限さん:CDゲットにチェキありがとう💗私服チェキは一部でやること、たぶんもうない( ´>_<`)でも私服チェキ自体はまたいつかやると思うからその時を楽しみにしててねっ!

コナンさん:体調はどうですか?(T . T)いつも応援電波ありがとう💓いつでも待ってるからまた会おうねっ!ちゃんと体調万全でねっ😎👌

つるちゃん:つるちゃん(T . T)ずーっとまってたよ!!!しいなつるちゃん大好きなんだからねっ。寂しかった。14日あえるのかな?チェキ持っていくね💗😋たのしみっ♡

初めましてさん:ライブ見に来てくれていたんですね(っ*´・o・`*c)ありがとうございます💓こちらこそ不快に思わせてしまってごめんなさい。応援嬉しいですし、ぜひいつか物販にも遊びに来てください♡これからもよろしくお願いいたします。

あーちゃん:久しぶりおれのあーちゃん!!!あーちゃんTOだもんね(笑)※こないだツイートでみかけたwwwwwwいつも見守ってくれてありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)💗もっともっと好きになってね♡

たくやさん:最近コメントありがとう😎ぜひぜひ!ずーっと待っております˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

なおちん:それなー。しいなは在宅が悪いこととは思わないし会えなくても応援したいって思ってもらえる気持ちがすごく嬉しい。数字は大切だけどいちばんは気持ちだと思う。あと思いやり😋

あすか:どれも好きな歌ってすごく嬉しい(´•̥ ω •̥` )💓決して上手くはないけど一生懸命に歌ったからこれからもたーくさん聴いてねっ🌟物販…ありがとう!やらなきゃなにも始まらないもんねっ😬恐れずにチャレンジしてみる♡今回のチェキ久しぶりに上出来…かも!←

とまちゃん:CDはね…基準がわからないからなんともいえませんが!!しいなたちは特典つけるつもりないし多くの人に直接手に取って欲しいからそれなりにがんばるよ💗じゃあ、とまちゃんは逆になにだったらくる?(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡ふふふ


今回もコメントありがとう。
みんなちがってみんないいだねっ!

ツイッターも好きだけどやっぱりしいなはブログのが向いてるなぁ♩文字数…😑


とにかくいつもしいなを支えてくれてありがとう。ファミリーもきゅーびーのメンバーもみんな大好きだよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💛


{30569DCD-2B1B-4BEC-ACCA-0F875A4645B6:01}


それでは、みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!ベル


{EE0F9733-1362-49D9-86DB-A5A1655D1A10:01}

だそうです🙆