こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{0308BD8B-D0AE-4229-9F67-00234F84AED2:01}


いよいよわたしたち「ガールズq/b」初めてのCDが先行発売となりました(っ*^ω^*c)💓イェーイ


さっそくGETしてくれたみんな!!!聞き飽きるくらい たーっくさん聴いてMVもいーっぱいみてねっ♡

まだこれからGETするよってみんな!!!わくわくどきどきしててねっ(´∩。• ᵕ •。∩`)


先行発売での特典の『特大A2ポスター』は2月限定なので手に入れたい方はぜひ会いに来てください!💿


~次回ライブ情報~

2月14日(土)宇都宮BEAT CLUB STUDIO「T!Pホームタウンライブ vol.33」※ゲスト出演します😋💓

2月15日(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC「Dawn of idol@ NASU vol.17,18」


ぜひライブを観て物販に遊びに来てくれたら嬉しいです!!


また、物販に関してはいろんな意見を頂いたり、じぶんでも思うことや改善点が沢山あって日々新しいことをしていきたいなって、みんなが来やすい物販にしたいなって思ってます(っ*´・o・`*c)

何にせよ行動を起こすことは難しいけど、みんなが満足できる空間を時間をつくっていけたらいいなっ。


いま応援してくれてるふぁみりーのみんなには迷惑かけちゃうこと沢山あると思うけど、一緒につくりあげていってほしいです(´•̥ ω •̥` )💓


とりあえずまずは気になる点をあげて、明確にすることが課題(笑)

頼りないしいなですがよろしくお願いします。


{19448249-5BF9-41E3-8EC5-D69FE00A3FBC:01}



そう!で、話戻るけどねきのうのライブ本当に新鮮だった!!!


まず座席がぶわぁーーーーって150席あって(笑)小さい子からお年寄りの方まで沢山観てくれてた(∩´͈ ᐜ `͈∩)💓


きっとアイドルとは縁がなかったり興味がなかったり初めて見る人がたくさんいたと思うんだ。

でも最初から最後まで観てくれて、拍手をしてくれたり一緒に楽しんでくれてすごく幸せだったし、しいなが自己紹介して名前言ったときのざわって反応もね嬉しかった(・ω<)☆


地元の方に愛されるユニットになりたいなって改めて思ったよ!!!

やっぱりたくさんの支えがあって、わたしたちはいまここに立つことが出来ているから…ありがとうでいっぱい。


そしてね、わざわざきゅーびーを見にきてくれた方も沢山いて嬉しかった(((﹡•﹏•﹡)))💛

うしろで立って観てくれたかた、椅子に座って観てくれてた方、一番前の空いてる空間で観てくれてた方みんなみんなありがとう!!!!!


初めましてな感じにすごく緊張しちゃったけど、それでも笑顔で楽しめたのはみんながいてくれたおかげでもあります♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎♡

いつも応援してくれて、見守ってくれて本当にありがとう!


みんなが盛り上げてくれたから、お客さんも一緒に拍手してくれたり、CDもいろんな人に手に入れて貰えたなって思います。感謝(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💓


{304E6F00-84B0-426C-BA2A-EA350CC94DD8:01}


まだまだこれからのガールズq/bを今後ともよろしくお願いします♡


~コメント返信~

コナンさん:番組みてくれてありがとう💓遅刻魔だからねwwwwwってもう社会人だしキャラだけにしなきゃ!がんばる😋👌14日あえたらいいなーっ♡まってます♩

タクヤさん:きのうはきてくれてありがとう(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡つぎは絶対CDかってね💗💗💗笑

かなこさん:うたの王様みてくれてありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)すごく嬉しいです💛もっともっとがんばります♡

無限さん:みてくれてありがとう😋💗冠番組はけっこう面白いからこれからもお楽しみにっ♩風邪治りかけなのにCDゲットもチェキも会いに来てくれてありがとう♡(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

あすにゃん:あすかにもいつかは見られてしまうと知り困惑😧(笑)きのうはびっくりありがとう。でも来てくれて嬉しかったし嬉しかったしなんだし!!!すごく楽しかったよ💗普段できないお話しもできて良かった(∩´͈ ᐜ `͈∩)これからも末永くよろしくお願いします←

なおちん:お仕事おつかれさま!大丈夫!ちぇきはいつでも渡せるし待ってるから(´∩。• ᵕ •。∩`) それにごめんねってよくわかんないし謝れるの嫌いだからもう言っちゃだめだよ😋しいなは笑顔がすきです。笑顔がいちばんです。

くみさん:コメントありがとうございます💗うたの王様もみてくれてありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)ぜひライブにもあそびにきてねっ♩

とまちゃ:丸いのしってる✋💗YouTubeでもみてくれるのすごく嬉しいからね、これからも毎回欠かさずみてねっ(っ ̄³ ̄)っ ~♡むふふな番組楽しみにしよう😂3月まで寂しいけど卑猥チェキ眺めて過ごすね。。。


みんなたくさんありがとう♡


今週のガールズq/bの
テレビ・ラジオ出演情報は

🔸2月10日(火)22:30~
CRTとちぎ放送(ラジオ)
🔸2月11日(水)22:55~とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦 #2
🔸2月12日(木)19:30~とちぎテレビ
とちぎ発!旅好き!(しいなゲスト)
🔸2月13日(金) 0:00~とちぎテレビ
SOUND30 「ナイト☆エクスプレス」MV

です(ノ)*•ω•*(ヾ)💗

そのほかにもとちテレさんはもちろん、テレビ東京さん、あと青森の放送局さん?でも『抗菌研究所スカロー』さんのCMに出演しているよ!


みんなみてねーっ☆


それでは、みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!田野しいなって思える一日になりますように!ベル


{2DED4EA4-BB88-44C8-AF5A-E71434FD20BC:01}

たくさんのありがとう😋

ps.1月のきゅーびーちゃんの目標ちゃんと達成したよ!進歩!

{3CE3CA93-8C9E-4AE5-80DE-E0067357B8B8:01}