こんばんぱんだ~!!

いきますよー???笑

せーっの!

笑顔?\キラキラ/
みんなを笑顔にさせちゃうぞ☆
太陽に輝きたい!!
中学2年生14歳の
みくたんこと安彦美雲です(*´ч ` *)





今日は、みんなでレッスンだったよ!ニコニコ
振り覚えられるまで
ずーっと何回も何回も踊ったあせる
結果↓




汗びっちょびちょあせるあせる

でも、いっぱい踊って
体に振り入れられた(๑¯ω¯๑)

まだグダグダなところあるけど‥‥

いっぱい練習!!

そしたら。覚えられるグッド!!!

頑張る(`・ω・´)。・:+°


リボン


そして、Twitterでも言った通り!!

◯ドッジボール大会の話(*゚▽゚ノノ゙

学校で学年レクリエーション!!!
クラス対抗!男女別で本気の対戦!!!
顔に当たったりしたけど楽しかった!笑

女子は、2勝3敗1引き分け!!

男子は、全勝!!

男子のおかげで‥‥



見事2位になることができましたキラキラ
ありがとう!!

女子は、あまり貢献出来なくて悔しかったけど。
やっぱり。楽しかったぁラブラブニコニコ

内容薄くてごめんね(;_;)


リボン

コメント返し

クローバー王虎さん

おつみく~(^-^)/
楽しかった!
待ってるね♡

クローバーROHIMOTOさん

おつかれ様\^^/
ほんとー?ありがとう(๑¯ω¯๑)
よかった!!!
頑張るよー!
ありがとう!!

クローバーコナンさん

おつかれ様!!
ありがとう!!
嬉しいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
はーぃ(●º╰╯º●)

クローバーゆうさん

ありがとう!!
ほんとだ!!!笑
今度のせるね(๑¯ω¯๑)
今日のってる(笑)

クローバーきりちゃん

おつかれ様~o(^o^)o
みくも楽しかった!
ありがとう!!
こちらこそありがとう(๑¯ω¯๑)
待ってるね♡

リボン

明日もレッスンなのだ笑

【2/8のCD先行発売】に向けて。
日々努力するニコニコドキドキ

見に来てくれると嬉しいな(๑¯ω¯๑)
物販もあるよ\^^/

待ってるねべーっだ!恋の矢

そして!!
土曜日はとちぎテレビさんの
【うたの王様】再放送⇒6:00~

見てね╰(*´︶`*)╯♡





きゅーびー仲良し♡♡♡
わちゃわちゃしすぎて
写真ぶれぶれ♩wwww

みんなだーいすきドキドキ


お家帰ってお風呂入ろ~。!!


みくたんでした(●º╰╯º●)


おわり