こんばんぱーんだ!!!




久しぶりにキャッチフレーズやります笑
いきますよー???

せーっの。

笑顔\キラキラ/
みんなを笑顔にさせちゃうぞ☆
太陽のように輝きたい!!
中学2年生14歳の
みくたんこと安彦美雲です(,,・ω・,,)


ベルfree担当ベルあーんど

音譜元気担当音譜あーんど

ニコニコ笑顔担当ニコニコあーんど

おばか担当???笑笑
みんなに言われますwwww

※担当多過ぎですね…w←



さてさて。
今日の1日を紹介します!!!笑笑

めずらしく6時に起きた!
そしてから準備して。
JICへGO車


今日は久しぶりのLIVEだったよ恋の矢
めちゃくちゃ楽しみにしてたの♩

1部からたくさんの人が集まってくれて。
めちゃくちゃ新鮮だったし。
ホントにホントに嬉しかった(´;ω;`)♡

ありがとうございましたラブラブ


2部はオオトリでした!

めっちゃ楽しかった!

みくたんコール
ありがとうo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oドキドキラブラブ
ホントにホントに嬉しすぎて感動したよラブラブドキドキ

みんなのことだいすきすぎる恋の矢ドキドキ

ほんとにありがとうドキドキドキドキ



左から ⇒ゆずぽん♡ 私 ♡しーにゃん




左から⇒あなな♡私

物販の時にみんなと
わちゃわちゃできて
嬉しかった音譜
楽しかった!
はっぴー過ぎました(´•ω•`)♡

うふふ。


新曲お披露目出来なくて
悔しかったけど。

今度のお披露目LIVEで。
最高で最高で最高の
お披露目LIVEができるように!
たくさんの方が来てくれるように!

頑張ります(๑¯ω¯๑)
アイドル人生楽しみますアップグッド!笑笑

見守っててね目ドキドキ


左から⇒ゆずぽん♡私
2人そろってぷぅ~wwww


~写真紹介~
T!Pさん



まいちぃさんラブラブ



じゅねちゃんラブラブ


JellyBeansさん


みゆみゆさんラブラブ


あゆゆんさんラブラブ



こっちゃんさんラブラブ
★こう見えても同い年★

左から⇒あゆゆんさん♡こっちゃんさん♡みゆみゆさん




今日も楽しかったなあ(*≧v≦)♡♡♡

明日もはっぴーになりますように†_(・ω・*)β.。.:*・゚


みくたんでした(´▽`)ノ



おわり