こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!


{3BA611AB-BB18-4B81-A664-64BF23B068F1:01}


月曜日振りの更新ごめんにゃ~( ´>_<`)


また風邪をひいてしまいました✋
2015年では初!!!←


気をつけてはいるんだけどね、仕事中とか「なんかおかしいな」って思ったら時すでに遅しです ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃ 難しいです。。。


しかも今日は起きたらユキ⛄️


めっちゃ降ってるし積もっててびっくりしたよo) ̄•ω• ̄(o


外出たくない!とか車運転やだ!とか素直に喜べないじぶんに少し悲しくなりました(笑)

リプにもあったけど年なのかなwww


ちっちゃいころに戻りたい。。


しいなが男だったらピーターパンシンドロームってやつだなぁって思った✋✋


永遠に10代でいたい(´。・o・。`)💗


あ、とりあえず風邪の症状につきましてはなんとか!!


熱も下がってきたし昨日たくさん寝たおかげで今日はわりと楽になりました!

レッスンはなんでだろ代謝がいいのか汗めっちゃかいたー!

冷やさないように、ブログ投稿したらすぐおふろはいります(ノ)*•ω•*(ヾ)


いつも心配かけちゃってごめんね。もっと強くなるよ!!!


{528298A3-976C-4897-8AA1-FED15EE391A7:01}


レッスンおわりにみんなで食べた😋👌


~今週末のイベント~

【タイトル】「Dawnofidol@NASUvol.15,16」in MUSIC CHURCH JIC 
【開催日】2015年2月1日(日)
【時間】昼 開場10:30 夜 開場15:15
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
⚠︎学生の方は学生証の提示が必要となります!

又、夜の部に関してはvol.15に入場された方ドリンク代のみで入場可能です!!!


昼の部 ガールズq/bはトップバッター
10:45~出番です(っ*´・o・`*c)

物販はロビーにて11:50~12:50 
ガールズq/b(A) / 小泉千秋(B) / 魔法少女☆りりぽむ(C)


夜の部 ガールズq/bはオオトリ
18:15~出番です(っ*´・o・`*c)

物販はロビーにて18:40~19:30
T!P(A) / Lovely ☆ candy(B) / Jelly Beans(C) / ガールズq/b(D)



積雪の影響や朝早いのもあるし、何よりCD発売と新曲お披露目が延期になってしまったこととか。

きゅーびーに会いに来てくれる人が誰もいなかったらって考えるとものすごく寂しくて悲しいしなんのために頑張ったらいいんだろうって考えちゃったりするけど。

JICに来てくれた人が来てよかったって思えるように、また来たいって思えるように。その人の笑顔が見れるようにしいなもライブたのしもうと思う(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡


一緒に田野しもうっ!!!!

くしょ寒いけど雪だけど田野しい時間過ごそう(∩´͈ ᐜ `͈∩)


数は限られちゃうし、昨日もベッドで書いたりしたから簡潔だけど感謝の気持ち!


{9357A42D-305F-4126-AF25-977CB8D2DFEC:01}


ほんのちょこっとだけど受け取ってくれたら嬉しいです💓


あとまた、前回好評だった私服チェキ…1部の物販でやります!!!←

だから朝早いけどみんなのこと待ってるからね(っ*´・o・`*c)来てほしいな!


じゃあまたかくねっ💛


前回コメントくれた

無限さん
コナンさん
しんちゃん
あすにゃん
とまちゃ

いつもありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)💓


みんなの言葉にわたし本当に支えられてるよ!みんながいるからしいなはここにいられるの。ありがとう。しいなを見てくれてありがとう!幸せ😊

だからしいなもみんなを幸せにしたい。みんなの笑顔の源になる(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡


今日もだいすきです。


それでは、みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!田野しいなって思える一日になりますように!ベル


おやすみなさい☆彡