こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b最年長19さい!
楽しいことが大好きなリーダーの
しーにゃんことたのしいなです!


{5DAEC334-AF9F-4837-9E10-7DFD59DEB3F9:01}


なみだめ( ・ ̫・ )💛


大判焼き食べる前にタイラーメン食べたんだけど唐辛子入れすぎてとっても辛かったのである。wwwwwwww

自滅した☆

でも美味しかったよ🙆💗


ってのも今日は元旦ぶりにメンバー揃って曲合わせしました!!!


その休憩にJICの近くの乃木神社に行ってお詣りして屋台に寄って食べました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


りんごあめ2つ買ったら+3つもくれたのうれしいびっくり!!!!🍎

メンバーと湯本さんで仲良く分けました💛


最近やり始めてはまったvine!お気に入りは似てないトゲピーです(笑)





今日もメンバーでとったよ🙆





みんなのお気に入りはどれかな?(笑)教えてね!!!!!

いいね、フォローも待ってます😋🙌



そしてお待たせしました質問返しします(T . T)💗


Q.どんな音楽聴くの?
好きなアーティストとかいるー?

A.最近はアイドルさん多くてその中でも乃木坂46さん好きでよく聞いてる!こないだ手に入れた苺りなはむさんも聞いてるよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

いきものがかりさんはカラオケで歌うことが多い!コイスルオトメとかありがとうとかブルーバードとか!!!

セカオワさんはスターライトパレードが好きです。あと今の映画の主題歌きになる!!!

アイドルさんもきくしJPOPもディズニープリンセスの挿入歌とか時には洋楽もきくしオールジャンルです( ∩ˇωˇ∩)💛笑



Q.無人島に持っていくとしたら3つなにを持っていく?

A.出来ることなら無人島なんて行きたくないのですが、もし行かなければならないとしたらなんでしょう…(笑)

メンバー・ふぁみりー・食料 ←

(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡


みんながいれば良いです🙆


うん、どっちもまともにこたえられなくてごめんなさいo) ̄•ω• ̄(o

また質問待ってるね!!!!!笑


あしたおやすみになったからなにしようかな~💫


みんなはお仕事?学校?おやすみ?

どんな一日でも、みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!田野しいなって思える一日になりますように!ベル


{F279FAE3-01B3-4DF3-ACCB-E99F7DE4DC7D:01}

また、ツイッターのフォロワーさんを年内に1000人突破目指してるのでフォローもよろしくお願いします♡

@girlsqb_shiina または たのしいな で検索をお願いします🙆

#ガールズq/b
#たのしいな
#しーにゃん

などなど、ハッシュタグ使って良いのでしいなのこと紹介してくれたりしたら嬉しいな~(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💗

待ってます♩


それでは、またね(・ω・)b虹


{84323F8C-387A-4382-9DC2-0419FF0D648A:01}


ぶりっ子しーにゃん┌(┌^o^)┐