こにゃにゃちは~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b最年長19さい!
楽しいことが大好きなリーダーの
しーにゃんことたのしいなです!


{3AF672BB-C95A-4D25-BC14-172AF55D5C4B:01}


やあやあ!くりすますも終了して、もうすぐ年越しですね。はやいですね。(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

しーにゃんこれから成人式の前撮りだよ!緊張!!!

振袖はしいなもまだ画像でしかみたことないから楽しみ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💗

ほんとに大人っぽいから不安だけどそこは美容師さんになんとかしてもらうぞ(笑)

お楽しみに♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


きのうは、お買い物行ったんだけど《さすがクリスマス》男女ばっかりで気まずかったよ~~~。👫👫👫👫👫


ちなみに東京!!!!!
お久しぶりでした(ノ)*•ω•*(ヾ)

朝の電車の中でもしいなのまわり男女のペアしかいなくて、もう「寝る」って選択肢しかなかった✋✋✋

「リアジュウボクメツ」って何回も唱えたけど、幸せそうな人たちみてほっこりしたのは内緒!😔💭



そんなこんなで大好きな渋谷109の地下にある「MiaulerMew」でたくさんお買い物したよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))


いつも接客してくれるあやちゃむちゃんもあんなさんもりにゃめろちゃんもいなかったけど、初めましてのゆきにゃんさんも大好きになった(T . T)💙

ももクロのれにちゃんが好きみたいで!お話し弾んだし、優柔不断なわたしにアドバイスくれたり他にも気を遣わない感じがすごく親身でよかった!すきなたいぷ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💛

次は一緒にお写真とれたらいいなっ♩


ミオレの店員さんは本当にみんなだいすき!



それからお友達と合流してカフェ行って食べていろいろお話したよ!!!!☕️🍞🍫



夜は急遽ナト☆カンのゅぃゅぃが会いに来てくれた(T . T)💜🐼


{1513DAFF-4E22-4109-BB52-DFF94864A416:01}


暗かったせいか顔が赤くなっちゃったから精一杯の加工をしました🙈💫


ちなみにコートいろちがいだったゅぃゅぃしろでしーにゃんむらさき♩ミオレのお洋服だよ!


少しだけどお話しできて嬉しかったし、こんどは1日遊ぶ約束もした♡(´∩。• ᵕ •。∩`)

半年ぶりくらいにあったけど安定だったよ!!!

お友だちだいすき。



それとね、ついったでもおはなししたけど今年さんたさんきたの!!!

{83DD3E39-E433-45EF-A9BF-BF3812933A7B:01}

とっても大きな箱の中身はペイトンプレイスの異素材コート!!!お高いやつ😂👌

しいなはいまふぇありーなお洋服が多いけどこのコートはきっとずっと着れるやつ!

お写真は着たときにねっ👗


さすがままさんた💗ありがとう(((﹡•﹏•﹡)))←


ってなわけで、クリスマスをなんだかんだしいなもリア充したってことでいいですよね!!!!!

楽しかったもん(ノ)*•ω•*(ヾ)🎅🎄



あしたはみんなにあえるかな?

宇都宮だよ!2回目のPARCOだよ!会いに来てほしいな😋💭


明日✨12月27日(土)宇都宮PARCO1F下之宮広場

ガールズq/bはTOPバッター!11:30~

※出演後物販なので他の出演者さんとのライブと並行しての物販になりますが、遊びに来てくれると嬉しいです(T . T)💗


書きたいこと多くて一言日記みたいになっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃあまたあした(・ω・)b


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!田野しいなって思える一日になりますように!