こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b最年長19さい!
楽しいことが大好きなリーダーの
しーにゃんことたのしいなです!



{80E09D65-7A1E-43B6-A3C3-F4AFC88A8651:01}



やっとぶろぐ更新できる(T . T)💗


iPhone勝手に落ちちゃって再起動も出来なくてもうだめかなって思ってたけど、初期化したらなんとかもってる!!


ご心配お掛けしました。



空白だった3日間のできごとお話しするね( っ ˘ω˘).。oO


日曜日はとちぎテレビ「うたの王様」の収録だったよ!

初めてなのにまさかのゲスト出演ですごく緊張したけどとてもいい経験になりました。


{DC0629C3-16E2-4CCD-ABB4-F116B75A31E7:01}


しいなはテレビでるのこれで4回目かな(笑)

0才と3才のときに変わった名前でフジテレビと日本テレビにでたことあるのwwwww

※ビデオみたことはあるけど記憶にはありません


って話がそれそうなのでおわり(笑)



放送日は 2月4日19:00~ です!


よろしくお願いします(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)



一昨日はアウトレットでお友達とお買い物とお食事してきたよ!!


{A76E290B-D784-42DC-AC68-A2282AD8C5F9:01}


ひつじさんのお洋服気に入ったから買って着替えて練習いったある@(・●・)@


うしろにいるのは、前回のDawnofのときにタヌキだった湯本さん🍃(笑)

メイドさんもしろねこさんたも似合いすぎてた!さすが県北の壇蜜です(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕



メンバー揃ってからは軽い予行練習(笑)

衣装きて練習したりソロの練習をしたよ!!!🎅🎄



そして、今日は急遽出演がきまった「JICクリスマスライブ」でした!!!


ゆる~くカラオケ大会のノリで良いって言われてたんだけど、まじめに宣伝をしてしまったのでそれなりにね(笑)


初めてのソロにクリスマス衣装でのオンステージ!🎤

{5188B8FD-C90D-4CB9-8B7A-1C115EC266BA:01}

とてつもなく緊張した。。。



~しーにゃんセトリ~

1.けいおん「翼をください」
2.supercell「君の知らない物語」


どっちも好きな曲で、それにT!PさんのHTLで先輩方が歌っていた思い出のある曲だったので歌わせていただきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)あーたんさんとみちゅさん💜💙


(歌詞を覚えている曲がこれくらいしかなかったってのは内緒😑👌)



音外してばっかだったし恥ずかしくて非常口マーク見すぎてた!sorry(T . T)


メンバー誰一人としてクリスマスソング歌わなかったのは個人的にツボだったよwwww


それでも最後まで聞いてくれて見ててくれてありがとう😭💗


クリスマス衣装できゅーびーの曲新鮮だったし、ビュッフェありのテーブル席でホーム感ある貴重なライブ!


来てくれたきゅーびーふぁみりー、楽しんでもらえたかな?一緒にクリスマスイヴイヴ過ごせて楽しかったよ😂💭🎄



今日を1として、これからもっともっとみんなが行きたいって思えるようなイベントを作っていきたいしライブをやっていきたいです(^・o・^)ノ"


わたしたちのホームタウンライブが出来るように、がんばりたいなって思ったよ!



来れなかった方きょうは見守ってくれてありがとう(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡でもきっと後悔するから次はぜったい来てね😤🙏


{BEA8D527-0771-4D81-BF0E-F0C88B0E02B1:01}



【ガールズq/bイベント予定】


12月27日(土)宇都宮PARCO

{8B3B6656-0371-4114-B451-E3B83588E3FF:01}


【ガールズq/b出演時間】11:30~
※出演後物販なのでライブと並行しての物販になりますが、遊びに来てくれると嬉しいです(T . T)💗


12月28日(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC  ※ガールズq/b年内最後のLIVEになります。



それじゃあまた書くね(・ω・)bドキドキ


最後まで読んでくれてありがとう。
質問返しは待っててね!😊



みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!田野しいなって思える一日になりますように!ベル


{81751164-9678-488C-887C-2836DA153C77:01}


みんなでナルシス!
お気に入り(∩´͈ ᐜ `͈∩)