こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b最年長19さい!
楽しいことが大好きなリーダーの
しーにゃんことたのしいなです!


{D0DE9A87-EB26-4320-8E88-530AC500AB64:01}


今日は貴重な休日オフだったのだけれど、おうちで過ごしました(^.^)


録画してたやつみたり、お掃除したりお昼寝したり。ゆる~い1日だったよ(笑)


ツイッター(@girlsqb_shiina)で、つぶやいたけど出し巻き卵が食べたくて作ってみたの!

うまくいかなかったのでしゃしんはありません。←


味はおいしかったよ!でもきれいに巻けなかったのがしょっく(T . T)


高校生の時のがお弁当作ってたから上手に出来てたよ~悔しい!!!


またチャレンジする気が起きたらしてみます←



とりあえずね、末端冷え性がひどくて指があんまり動かないのwwwwww

iPhoneいじるのも一苦労✋✋✋

ストーブに手突っ込みたい←
ちゅらいです。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ


あ、でもでも積もってた雪はほとんど溶けてきたし来週みんなに会えるって思ったらわくわくしてポカポカしてきたよ🔥🔥🔥


(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


ひきこもってたせいでお話しするネタがないので最近ツイッターで聞かれた質問に答えます(笑)


Q 好きなケーキはなに?


ん~やっぱりいちばんは苺のショートケーキかなぁ!ミルクレープも好きだしミルフィーユもティラミスもフォンダンショコラもすき!!!とりあえず甘いのはすき!🍓🍰🍮🍩🍪🍫🎂🍦🍨🍧🍭🍬🍯🍑🍈🍌🍍🍐🍒🍇🍉🍊🍎🍋🍏


絵文字乱用ごめんね(T . T)💗笑


辛いのも甘いのも大好きなわたしだけど、苦味には弱いのでガトーショコラは最後まで食べられないの(´。・o・。`)


チョコレートはミルクしか!



Q 会いたいアイドルさんって誰?


いまとにかく会いたいのは銚子元気娘。さんです(^.^)


{6A41C741-A85A-4D5F-8C61-5A7C9F82D1E1:01}


ツイッターでるぃるぃちゃんのしゃしんがまわってて一目惚れしたのがキッカケです。それからちーねちゃんの笑顔にも結構やられててすっごくすっごく会いたいです!!!あのホリプロ主催のUMUアワードにも決勝進出しているよ💗




そして、柊木りおさん!


{622DCF18-FE33-42C0-8ADA-325554A4B57A:01}


毎日ツイキャスをやっててトーク力半端ないし、LIVEでの歌も表情も素晴らしくて憧れています。輪廻の恋とりおりおりーの唄とりおりおさんが歌うTKGの歌が好きです(((o( ´。›ω‹。` )o)))りおりおさんもUMU決勝進出者!!!!💛



あと、ナト☆カンのゅぃゅぃ🐼✋


{F298E7A5-5DC0-4382-AF73-548D126D840C:01}


リア友だけどゅぃゅぃも活動で忙しいしなかなか会えてなくて。なによりゅぃゅぃがステージに立っているのをみたいo) ̄•ω• ̄(oアイドルのゅぃゅぃをみたい💗YouTubeでみるかぎり くしょ沸ける現場だと思います。行きたいです。←



あと、苺りなはむさん🍓


{0E93E6AE-53F5-408D-84FE-B5C2F0B9C792:01}


苺りなはむさんには近々お会いできるの(ノ)*•ω•*(ヾ)🍓前のグループの時に物販いって握手したことあるし、ピンチェキも2枚もってる!!!(ドヤのつもりwwww)


いま芸能界引退をかけて1月15日までにCDを完売するってミッションをしていて、みんなにも協力って言葉は不自然だけどりなはむさんのCD手に取ってもらえたら嬉しいな(﹡•﹏•﹡)


しいなもお会いできたときに買う予定だよ!


収録されてるいちごもはむスターもバナナワニもインスタントの恋もキミトナラも全部すてきな曲だよ(T . T)💗



ゆるめるモ!のようなぴさんとコラボした「きらめきらりりかるも」ゲットしたいの!



うん、そろそろ終わりにしないと暴走しちゃうからこの辺にしとくね(◦ >﹏<。)


よく新木場でやるウタ娘とかいきたさ🙆あれお得ちゃん🙆



質問してくれた方、ここまで読んでくれた方々おたくなしーにゃんにお付き合い頂き、ありがとうございました(笑)



ということでこの記事でも質問受け受けるよ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


個人的な質問はNGです🙆


前回、同様気分でこたえるよ( ˆωˆ )←



まってます!!!!!



日本有線大賞気になるけどこたつのあるリビングで弟がプロレスをみてるので諦めます😭💭



あしたはメンバーとあることをしに宇都宮です・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o

どきどきわくわくだ~!!!!


それがなにかは後でのおたのしみね☆彡



今日もさいごまで読んでくれてありがとう(T . T)


前回のコメントもいいねもいつもありがとう😭


みんながしいなをほしいって言ってくれてに素直に嬉しかった(っ*´・o・`*c)


しいなのことお見通しだったりするのもすごく嬉しいし、ん~ほんとみんなありがとう。


来週しいなに会う為にもみんな体調管理しっかりね(ノ)*•ω•*(ヾ)💗


…みんなのおかげでいまだいぶ調子のってるwwwwww←



【ガールズq/bイベント予定】


12月27日(土)宇都宮PARCO
12月28日(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC  ※ガールズq/b年内最後のLIVEになります。


それじゃあまた書くね(・ω・)bドキドキ


{EEFD144B-0B68-4B04-8480-132A7E478347:01}


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!田野しいなって思える一日になりますように!ベル