こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b最年長19さい!
楽しいことが大好きなリーダーの
しーにゃんことたのしいなです!


{78DED31E-FB8D-490A-8C11-670650F04637:01}


はい!今日は宇都宮城址公園にて「とちぎの食肉まつり2014」に出演させていただきました☆


野外イベントは3回目で、やっぱり初めての場所はドキドキしたけど寒い中沢山の人がみてくれてすごい嬉しかったです(ノ)*•ω•*(ヾ)


わたしたちを知ってる人も、初めましての人もちっちゃい子から年配の方まで前でみてくれて幸せだったな~♩


新曲も初お披露目だったけど気に入ってもらえたかな???


3曲の中ではいちばんノリがよくて一緒に盛り上がれる曲だと思うからこれからもっと一緒に楽しめる曲にしていきたいです😊



そして、年内は今披露させて頂いてるオリジナル曲3曲でのライブとなります。


はやくわたしたちもレパートリーを増やしたいし、もっともっとみんなとライブを楽しみたい☆


これからも沢山チャレンジしていくので今はみんなもわたしたちの大切な3曲(ナイト☆エクスプレス・虹・好きといえなくて)の歌詞や振りを覚えてくれたら嬉しいです😋💗



正直ね今日を迎えるのが不安だったのo) ̄•ω• ̄(o

もちろん楽しみもあったけど、この1ヶ月ずっと風邪ひいてたせいでなかなか最後まで歌えなくて、昨日のレッスンも全然だめで恐怖だった(笑)


でもね満足とはいかないけど、今日咳もほとんどなく歌うことができて、やっぱり歌うって楽しいな~って好きだな~って感じました!


いちご


MCはしーにゃんわーるど炸裂しちゃってごめんなさいでした( i _ i )

わたしが喋るとゆるゆるのぐだぐだになっちゃう😭🙏


もっともっとトーク力あげたい!えーっとの口癖 直します。←


でもね、ライブのときもMCのときもみんなの笑顔がみれて幸せハッピーだったよ!!!!ありがとう´∩。•ω<。∩` ✩°


今日来れなかったひとも、勝手にパワーもらってましたさんきゅ~!😎


わたしがステージに立てるのはみんなの支えがあってこそだから、これからも見守っていてほしいし、一緒に成長?していきたい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


とにかく!寒かったから今日はゆっくりお家であったまってね!にゃー足あと


そしてあした宇都宮城址公園で会いたいな(◦ >﹏<。)~♡


{E0D13119-5E37-4A47-92FB-8C5ACD8D15EE:01}


あしたも「とちぎの食肉まつり2014」に出演させて頂きます!

11:00~と14:00~の2部の出演になるので、どちらかでも、来れる方は両公演みてくれたら嬉しいです恋の矢天使

お待ちしてます☆彡


オレンジ


あと、前回のブログでの質問コーナーのやつ1つクエスチョンあったからこたえるね( *´꒳`*)੭⁾⁾

Qディズニーは好き??もし好きなら神推しなキャラクターは??

Aディズニー好きだよ!ただなかなかいけなくて年に2回、春と秋しかいってないo) ̄•ω• ̄(o いつも風船買って帰るよ←

神推しのキャラクター…アリエルかなぁ!ストーリーはシンデレラ!紫が好きだからデイジーとラプンツェルが好きなひもある←

結論プリンセスが好き( ˆωˆ )

あ、でもディズニーにいるピーターパンかっこいいよね😳


今はとりあえずジェラトーニ確保するのが夢!!!あといつか勇気をだしてXmasのシーズンにも行ってみたい←

うん、対して回答になってなくてごめんね(笑)


ディズニーもサンリオも楽しいところだいすき!USJもいってみたいな💫


質問ありがとうございました🙆


これからも質問は受け付けるよ~!返すのはゆっくりになっちゃうかもだけど沢山まってるねo(>◡<)o


【ガールズq/bイベント予定】

12月  7日(日)宇都宮城址公園
出演時間 11:00~・14:00~
12月27日(土)調整中
12月28日(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC  ※ガールズq/b年内最後のLIVEになります。

詳細は分かり次第連絡するよ!!


※今日はコメント返信おやすみします


次の更新では返信するからコメントまってるよ~♡


また書くね(・ω・)bドキドキドキドキドキドキ

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!田野しいなって思える一日になりますように!ベル


{F0F839B9-66AC-48A4-AADD-B85913E66B1D:01}


ぷにぷにほっぺをきみにあげる☆