こんばんぱんだ(●ºωº●)




お久しぶりです!!

ずっと....投稿できなくてごめんなさいm(_  _;)m


忘れてる方がいると思うので!!ww

自己紹介します(*´∪`*)

はいっ!

笑顔?\キラキラ/
みーんなを笑顔にさせちゃうぞ♡
太陽のように輝きたい!!!!
中学2年生14歳の
みくたんこと安彦美雲です(´。・v・。`)

えっとー。

この前の3連休に
沖縄に旅行行ってきました!!!!
海がめっちゃ綺麗だったな…ドキドキ
パインが美味しかった ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
また行きたいなぁ。oO



だが、しかし。。


その間にいっぱいレッスンあって、おくれをとってしまいました。。

みくが悪いんだけどね(^^;

でもでも!!

皆が今日のレッスンで、振りとか教えてくれて、何とか踊れるようになった(*´ω`*)
うれしーな(灬ºωº灬)

きゅーびーの皆(*´▽`人)アリガトウ♡
すんごく感謝してます(´;ω;`)ウゥゥ

もっと頑張って、きゅーびーの皆よりも....
輝けたらなぁ。って思ってます(´•ω•`๑)

~今日写真~


きゅーびーの皆は、写真撮りに夢中(´^ω^`)♡
レアショット???wwww




面白いTシャツパート②
①番目は、『優柔不断』♪*゚
②番目は、『卑怯者』です♪*゚

しーにゃんとあなな写ってる♡
可愛いなあラブラブ!ラブラブドキドキ音譜

沖縄の写真は、今度載せますヽ(*´∀`)ノ


今日も、見てくれた皆さん!
ありがとう(*´ェ`*)ポッ

また見てくれたらうれしーな…?

皆さんが明日も明後日も、笑顔でhappyに過ごせますよーにドキドキドキドキ

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○



みくたんでした( ´▽`)ノ


おわり