こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/


ガールズq/b最年長19さい!
楽しいことが大好きなリーダーの
しーにゃんことたのしいなです!



{7C6C508C-5F04-4771-A7F2-2B3E9227A4C5:01}



今日は早起きしてJIC号で初東京☆彡


わたしたちの衣装をデザインしてくださった西村有紀子先生の事務所にお邪魔させて頂きました( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


先生はミスインターナショナルのジャパンオフィシャルデザイナーも務めていたとってもとっても凄い方で、すごくすごくお綺麗な方です。


事務所には沢山の素敵なウエディングドレスや有名な方のサインがたくさんありました!!(AKB48の小嶋陽菜さんのサイン見つけたラブラブ



そんな素晴らしい先生がデザインしてくださった衣装を着れること、本当に誇りに思います(´•̥ ω •̥` )



そしてそして今日は弟のお誕生日!ケーキ
久しぶりに家族で外食してきたよ☆



{758599ED-DD08-407B-B675-836C1AF0A202:01}



ぎゅうたん!!!!!!!


久しぶりの焼肉は幸せハッピーでした。・°°・(>_<)・°°・。



弟には、好きな新日本プロレスのオカダ・カズチカさんの写真入りケーキをプレゼントしたよ☆

サプライズ出来たはず(笑)

ケーキもおいしかったし満足です恋の矢恋の矢



{3B445A5B-1FDC-4D2C-B075-868FF939CC0D:01}



ってなわけでまた明日からレッスン、練習がんばる!沢山動く!痩せるお約束o) ̄•ω• ̄(oぷに



ごめんね、今日は容量が足りないのかなかなか更新出来ないのでコメント返信おやすみします。


{D68B56C4-48C7-46BB-A2DE-B9C720A7B477:01}




【ガールズq/bイベント予定】


12月  6日(土)宇都宮城址公園
12月  7日(日)宇都宮城址公園
12月14日(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC
12月27日(土)調整中
12月28日(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC

詳細は分かり次第連絡します!!


ほな!また書くね(・ω・)bドキドキドキドキドキドキ


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!田野しいって思える一日になりますように!ベル