こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/


ガールズq/b最年長19さい!
楽しいことが大好きなリーダーの
しーにゃんことたのしいなです!



{CF3C907B-71CA-4589-889B-119BDB393B8B:01}



ねえ、髪色黒くしたんだよ!(っ ̄³ ̄)っ ~♡しゃめじゃ伝わりにくいけど←


大人っぽくみえるっていわれたり幼くなったっていわれたり、黒髪褒められたり茶髪のが良かったって人も(っ•v•c)



外見変わってもわたしはわたしなんだけどなっ!!!!!!



でも少しね、新しい自分に出会いたいな~って思いと気持ちを引き締めるって意味でも暗くしてみました。



まあみんなに会う頃には落ちて戻ってるかもしれないけど(笑)




ん~久しぶりの黒髪も悪くないねっ!´∩。•ω<。∩` ✩°





ってこれ昨日の夜書いてたんだけど寝ちゃってた←←←




でね、今日は起きたらなんか身体が言うこと聞かなくて一日ベッドで安静にしてました。。。



喉腫れてるだけだーっ!てどこかで油断してたのかも☆



今日はお仕事お休みの日だったから良かったものの、体調崩してばっかりでごめんなさい(´•̥ ω •̥` )


めったに風邪とかひかない人だったのに、年のせいかなぁ…(まだ10代←)


はやく治りますように!!!!!




{68485BB3-DCB2-48EA-BB55-D45AF3D4F181:01}



宇都宮パルコ前の二荒山神社摂社下之宮



いちごいちごいちご



このあいだの
「Dawn of idol@NASU vol.8」



{36EEA242-3399-4A5A-BE55-5DF15669272D:01}


{C08296FF-461D-496F-BFDD-44CAF8BB48DE:01}



撮っててくれたのを観ました。

みんなからの声援ほんとに、に!や!け!る!


それとね、最後にq/bも応援してくれてるヲタさんが他のユニットさんのヲタさんに「ありがとうございます」って頭下げてるのがすごくすごく嬉しくて有難くて印象的でした。


一緒に盛り上げてくれた他のユニットのヲタさんをみて素敵なユニットさんには素敵なファンがつくんだなって感じたよ(ノ)*•ω•*(ヾ)


わたしたちもそんな素敵なユニットになりたいです。


本当にありがとう!



いつかガールズq/bだけのライブでも、この会場を沢山の人でうめつくしたいな~!!!


わたしたちの成長みててねっ?( ﹡ˆoˆ﹡ )


 

【ガールズq/bイベント予定】


12月  6日(土)調整中
12月  7日(日)調整中
12月14日(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC
12月27日(土)調整中
12月28日(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC



まだ詳細わからないけどこんな感じで、みんなに会える機会が増えつつあるよ・:*。・:*三(  o•ᴗ•)oドキドキ


会いにきてくれたら嬉しいなっ!


コメント返信~


{6FE30F85-F859-4111-A273-21F7F6EEEF44:01}



また書くね(・ω・)bドキドキドキドキドキドキ


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!田野しいって思える一日になりますように!ベル



{ADCDD0BA-599C-4A30-8D7E-5FF03FC96D0C:01}



つぎは4にんで撮る!