こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"


ガールズq/b最年長19さい!
楽しいことが大好きなリーダーの
しーにゃんことたのしいなです!


{539DCD67-AFFB-4A14-9F10-8607481C61CE:01}


まいめろちゃんの着ぐるみパジャマの季節となりました。


朝起きたら喉がおかしくて、すぐにうがいして薬のんではちみつ舐めたハチ

Twitterでの心配も本当にありがとう!気温の差についていけない(ToT)体調管理しっかりしなきゃな!!!とにかく明日ちゃんと声がでますように。


そしてそして~


あしたは宇都宮PARCOさんで無料イベントだよo(>◡<)o♡


{E4BB6C82-CD72-4D0C-8C47-089469B88D7C:01}


よろしくお願いします☆彡




きのうは前の職場の先輩と宇都宮ふらふらしてきました( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


初めてのパンケーキファクトリーに雑貨やさん、PARCOふらふらして期間限定のスタバ飲んで幸せハッピーでした(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキドキドキドキドキ



{FDAB8D9C-8C1C-4B94-9F0C-96D6235FEAE2:01}



いちごのコンポート?いちごじゃむの手前くらいのやつすっごく好きいちごいちごいちご



{5BF91C51-9F71-4F99-B4B5-9EC64678862D:01}



わたしはクランベリーブリスホワイトチョコレートチョコレート


大当たりだった♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


みんなはもう食べた?飲んだ?まだだったらぜひ試してみてね恋の矢恋の矢恋の矢


{75D5F689-7741-4291-B98E-39702870FFC3:01}


くつしたはきのう買ったやつ!水曜日のアリスのましゅまろとラムネと瓶のやつは先輩からのお土産!かわいすぎ(﹡•﹏•﹡)またひとつ宝物が増えたし幸せハッピーでしたラブラブラブラブラブラブ


今日はPCとにらめっこしてフライヤー作りとか、名札つくったり日曜日のミーティングしたり色々!

{7A91AB22-877B-4156-B8AF-545247533BA7:01}


美味しいまかない食べさせてもらって、レッスンでした♩♬


わたしたちの見えないところでも沢山の人が動いてくれて支えてくれてることを改めて感じたよ。みんなに恩返し出来るようなステージを作っていけたらいいな。


とりあえずは明日の宇都宮!たのしみ!がんばる!(っ•v•c)



【ガールズq/bイベント予定】



今日はコメント返しおやすみします。つぎのブログでまとめてかえすね( •̥́ ˍ •̀ू )


いつも読んでくれてありがとう☆


また書くねっ(・ω・)b


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!田野しいって思える一日になりますように!ベル