こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"


ガールズq/b最年長19さい!
楽しいことが大好きなリーダーの
しーにゃんことたのしいなです!


{F7AB16A7-94F0-4EC5-8ED3-D176857AB325:01}


Twitter絶賛ハロウィン限定アイコン中!!!


はっぴーはろうぃん☆
レッスンおわったよ~o(>◡<)o

今日はね先生のスタジオでやったの!

とりあえず、もっと練習するのは当たり前だけどなんていうんだろ。一致団結?協力?することが大切だなって。

ガールズq/bは4人で1つだから。

短い期間だけど頑張ろうね!!!


午前中はお買い物☆


{02F377C5-7B47-4FD1-8EDD-82E9647B4E19:01}


最寄りのサンリオショップにはシナモンのグッズ全然なくてキキララちゃんとマイメロちゃんにしました( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.元推しwwwww


その途中にファミマで、念願の…

{D360369D-BD01-484E-ACAC-DBDF52B8FD33:01}

げっちゅった♡♡♡
ふなっしーまん!!美味でしたナイフとフォーク


いちご


おうち帰って、クッキングターイム(ノ)*•ω•*(ヾ)


かぼちゃをきってチンして裏ごししていろんなものと混ぜ混ぜ~愛をたっぷり注入しましてオーブンで17分☆


はいっ出来あがり!


{C27C3AC5-750C-45B8-9ACA-C9196BA259CB:01}


ザ・シンプル!!!!

レッスン終わりにみんなにあげました♪
ハロウィンって楽しいな(((o( ´。›ω‹。` )o)))


@コメント返信

ひろさん:ひろさんお久しぶり!!!実はコメント待ってました…(恥)ライブデビューの詳細は後ほど♡ドキドキワクワクしててくださいねo(>◡<)o宝石ブルー

こばやっしー:両方にコメントありがとう(ToT)不安にさせてごめんね。しいなのブログやTwitterでこばやっしーが少しでも幸せハッピーになってくれてるなら、しいなはもっと幸せハッピーだよ恋の矢天使もっともっとこばやっしーに笑顔を届けられるようになりたいから成長見守っててね♡

あーちゃん:両方にコメントありがとう♡泣 だれよりも先にハッピーハロウィーン言いたくて同日更新しちゃった(笑)あーちゃん嬉しいこといっぱいいってくれて毎日しいな他界しそうです( ˆωˆ )リンゴ…トリックオアトリート!!!だいすき!!!

ういたん:ういたんさん、初めまして!ってこの~⊂(◉‿◉)つ待ってたよういたんラブラブラブラブラブラブあ…お菓子のしゃめで許してニャン☆てか、また逢えるのね!本当に嬉しい!ういたんいるって思うと頑張れるよ。うん。恥ずかしいからまたね!!!←

なみさん:初コメありがとうございます!わたしも分かりやすいブログを書くことは永遠の課題です(笑)お互い頑張りましょう!


手書きやろうとしたんだけど、今回容量オーバーしそうだから文面で失礼します(;_;)

でも本当にコメント嬉しいんだ。原動力!ありがとう!!!


そして明後日会える方いるかな?

わたしたちはご挨拶だけだけど、他のアイドルさんのライブきっと楽しいから来てくれたら嬉しいな~´∩。•ω<。∩` ✩°

詳細はこちら↓↓


今日ブログ、いつもに増して、まとめすぎてまとまりないけど読んでくれたら嬉しいです(;_;)


また書くね(・ω<)☆

クリップTwitter
ガールズq/b公式(@girlsqbtweet)
しーにゃん(@girlsqb_shiina)
ゆずぽん(@girlsqb_yusuzu)
みくたん(@girlsqb_miku)

クリップFacebook


上記SNSもよろしくお願いします!


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!田野しいって思える一日になりますように!ベル