こにゃにゃちは~(^・o・^)ノ"


ガールズq/b最年長19さい!
楽しいことが大好きなリーダーの
しーにゃんことたのしいなです!


{9D765019-F1B4-4611-B1B1-A914320344E4:01}


いつかのつーしょっと(笑)



2日も更新空いてしまってすみません



昨日はハロウィーン前ということで、お友達と仮装してぷりくら撮ってきたよハチ



風邪気味悪化させないようにちゃんと薬のんでジャケット羽織った!!!←




{FBC2A2B1-3344-4B80-BCAB-380C5BEB30C6:01}




ティンカーベルゥゥゥゥゥゥゥ☆彡




ぎりぎりAmazonで頼んだけどやっぱり優秀です。



ちゃんと次の日の朝には届いてるんだもん!Amazon大好き!!!!(笑)



難点はプリクラの背景、緑にしないとこうなるってこと。




{6E277BC4-4ABC-48F3-93A2-2041F304ED32:01}




楽しかったですwwwwwwww




軽く着替えてそのままレッスン!歌割とか色々決めましたo(>◡<)o


その後は打ち合わせ!23時まで沢山話したよ!



ライブデビューまで後…もっともっと練習しなきゃ!!!



とりあえずは11月2日のご挨拶☆


1部のガールズq/bの挨拶のときT!Pさんは違う現場でLIVEのため不在らしく正直不安でいっぱい( i _ i )


ガールズq/bにとってお姉さんであるT!Pさんは本当に大きな存在です。


でも甘えてばかりは居られない!!!


ガールズq/bのことを知ってもらえるように、興味をもって貰えるように妹分としてしっかり顔晴ります(﹡•﹏•﹡)



~コメント返信~


{92227589-E4DC-42C5-B6D5-3F8E128B3C8C:01}

{DB6255CF-FCC1-44DB-ABB7-269B4D807099:01}

{CAA1F8FD-C1F9-4673-A365-2B3F352D18CF:01}

{FF990630-1D4D-4F32-A846-57A2E6943642:01}



コメントいつも嬉しいこと沢山ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。みてくれてありがとう♪♪♪


また書くねクローバー


{B1486DF8-6E04-482F-8F2B-19574F66691D:01}



クリップTwitter
ガールズq/b公式(@girlsqbtweet)
しーにゃん(@girlsqb_shiina)
ゆずぽん(@girlsqb_yusuzu)
みくたん(@girlsqb_miku)

クリップFacebook


上記SNSもよろしくお願いします!