こんばんぱーん!!!

テンションが高いあびこですっw
でも、昨日から腰らへんが痛い(´・ω・`)
だから体育できなかったぁ。。
でも、まぁ多分だいじょぶだろぉ。!!!


この前ね友達にね!!
ほっぺ苺大福いちごみたいって言われたw
嬉しいようで嬉しい笑笑←



今日部活の時に、美(しぃ)雲と雨雲さんが変な感じに混ざってて綺麗だったぁ宝石緑
神秘的だった(*´∀`*)
また見たいっ♪*゚

あとあとっ!
もう少しで文化祭と、県大会!!!
文化祭は、合唱コンクールできらきら!!金賞きらきら!!目指して頑張るっ!!!

県大会は、1位目指して頑張る!


今週は、色々忙しくなりそう汗
でも、一週間張り切っていこうと思います(笑)


みくたんでしたー( ´ ▽ ` )ノ


おわり