こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"


ガールズq/b最年長19さい!
楽しいことが大好きなリーダーの
しーにゃんことたのしいなです!


{C1095F36-EA81-4B4C-8C81-CC255C441AE0:01}



まだお家着いてないけど昨日も更新したけど今日が楽しすぎたから更新しちゃう♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


きょうは大好きなお友達とこれまた好きな原宿と渋谷で遊んだよ!!!


お昼頃に合流したんだけど、今日オープンのポムポムプリンカフェまだ整理券配ってたから貰ってふらふらお買い物した☆彡


朝の8時から配布って聞いてたからね、諦めてたの(;_;)でも今日平日だし雨で全然人いなくてラッキーだった!!!


お洋服と雑貨沢山買ったよドキドキドキドキドキドキ
可愛いもの沢山で幸せハッピーすぎる!!!

これで冬越せそう(´-`).。oO( 笑

(購入品のしゃめは次の更新で載せるね!)


そのあとは、栃木にあるのかわかんないけど、初ジョナサンでランチして沢山お話しして時間になったからポムポムプリンカフェカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス


{CEAF013F-B807-4E23-B78E-F898A3234C32:01}


もうめっちゃかわいかったo(>◡<)o恋の矢
マンゴーソーダもプリンもパンケーキも本当においしかったし!!!!!

大満足です。゚(゚^ω^゚)゚。


わたしも推しはシナモン様だけどね!絶対みんな行った方がいいよ!!!!!オススメですキャンディー


久しぶりに撮ったぷりくら貼ってまたねしますっ´∩。•ω<。∩` ✩°




{5557FB9F-7438-4885-8D95-26495A3F9872:01}



コメント待ってる(ヽ)´。•u•。`(ノ)


また書くねっ(・ω・)b


痛い子楽しい子ことしーにゃんでした☆彡



クリップTwitter
ガールズq/b公式(@girlsqbtweet)
しーにゃん(@girlsqb_shiina)
ゆずぽん(@girlsqb_yusuzu)
みくたん(@girlsqb_miku)

クリップFacebook


上記SNSもよろしくお願いします!


みんなが明日も素敵な一日を過ごせますように!田野しいって思える一日になりますように!ベル