こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"


ガールズq/b最年長19さい!
楽しいことが大好きなリーダーの
しーにゃんことたのしいなです!


初めての夜更新星ドキドキワクワク


今日はね午後アウトレット行ってきたよ霧



{AB316DEE-B484-43D6-9325-AC764023354F:01}


チャイハネさんの「チョコレートアーモンドミルクラテ」にガムシロとミルク足しました←

寒かったからHOTにしたよ!美味しかったコーヒー


その後ふらふら~っていつものウィンドウショッピングしてたら可愛いお店が!(ノ)*•ω•*(ヾ)


「那須ロイヤルブルーベリーファーム」さん


{77098B77-C836-4712-BC50-9997DBBF1653:01}


ハロウィ~ン。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ


ここのブルーベリージャム好きなんだ~!粒が大きくて、はちみつとブルーベリーだから甘さがね良いの!!!

ヨーグルトとかパンとか贅沢な時はそのままスプーンで食べてます。


あとね商品が変わっててブルーベリーのお酒とか、写真のはブルーベリーカレー!!!おもしろいよね!こんどゆっくり見に行きたい!


ジャムの写真使い半端のやつでごめんね(笑)



あとは

クレアーズで7本目のステッキGETラブラブ

{7492C2B5-7F0D-4F5D-827F-2D1542ED9C3D:01}


今日買ったのは星のやつだよ!!!

ステッキあるだけでなんか幸せになる。幼稚園児みたいだけど…好きなもんは好き(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡


{E9E9ADEC-D721-4A12-8F7C-B5A44E88067C:01}


これがきょう買ったもの!

ステッキともふもふのスリッパと中身が動く可愛い定規とブレスレット☆彡

ショッピング田野しい。゚(゚^ω^゚)゚。



あしたはダンスレッスン!みんなに会える!!!!!


一番年上なのに運動音痴で人見知りで泣き虫で…こんなダメダメなわたしを優しく励ましてくれるq/bのみんなが大好きなんだ。


ゆずぽんは気遣いが出来て明るくて、いつもゆずぽんの笑顔に元気もらってるの!o(>◡<)o

みくたんは面白くてダンスが本当に上手!あとね機械音痴なところが可愛い(笑)Twitter頑張ろうね!

あななはとにかく元気いっぱいで、笑顔がキラキラしてるね!そして強い!チャレンジャー!


これからもっともっとみんなのこと知って分かりあって素敵なグループにしていきたいな。いつもありがとう。


コメント返信。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。


まりんさん

初コメントありがとう♪焼き芋やさん今年はまりんさんのお家に来るといいな~( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

好きな食べ物はね苺と餃子と激辛料理!基本何にでも唐辛子?ハバネロパウダーかけて食べます。あとはね結構好き嫌いないからなんでも好きだよwwwww


ももたまい(仮)さん

応援嬉しいです|ू・ω・` )ありがとうございます!はやく、ももたまい(仮)さんに会えるよう頑張るねっ音譜


みやのクマさん

だいふくでもましゅまろでも応援してくださるなんて…嬉しい!!しっかリーダー目指して頑張るので見守っていてください(﹡•﹏•﹡)


HiRO@操、妙本弐助さん

そう!結構もうひんやりしてきてるから…気をつけます。ひろさんもね!焼き芋屋さんのお芋ってほくほくで少しねっとりしてて。。お高いけどあ~食べたい(笑)お洋服好きって嬉しいな。← 指切りげんまんでお願いしますねドキドキ(笑)


コメント・いいね!本当に嬉しいです。



そしてここまで読んでくれてありがとう。


クリップTwitter
ガールズq/b公式(@girlsqbtweet)
しーにゃん(@girlsqb_shiina)
ゆずぽん(@girlsqb_yusuzu)
みくたん(@girlsqb_miku)

クリップFacebook


上記SNSもよろしくお願いします!


では
痛い子田野しい子ことしーにゃんでした☆彡

また更新するね!