こんにちは(^・o・^)ノ"


昨日は「Dawn of idol @NASU」inミュージックチャーチJICにお越し頂きまして本当にありがとうございました。


ガールズq/bは初お披露目ということで簡単な挨拶のみでしたが…挨拶だけだったのですが…


かなりの緊張ですっとびました。ほとんど話そうと思ってたことが話せませんでした(・ω・)

おまけに感極まってしまい…悔しいです。


なので、ここで簡単な自己紹介をさせて頂きます。


ガールズq/b最年長19歳。楽しいことが大好きなリーダーの「しーにゃん」ことたのしいなです。


1995年3月2日生まれです。1月に成人式を迎えます。。最年少しあなとは二桁の差になります。。。


{CC9B1279-2785-44E7-ABE4-4CB5C5090ADA:01}


好きな食べ物はいちごいちごと餃子割り箸(笑)と激辛料理!!!!!辛いラーメンとかカレーとか大好きです!!!!!!唐辛子LOVEです!!!!!!!


趣味はヒトカラと最近プリパラというカードゲームにはまっています。


好きなことはウィンドウショッピングと魔法のステッキ集め 好きなものは キラキラとふわふわ 。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。

将来の夢は しろねこ 魔法使い にゃー


特技はほぼありませn。。。オーディションのときはむちゃぶりで東京ディズニーシーのタワーオブテラーにいるキャストさんのモノマネをしました(´-`).。oO( これから見つけていきたいです。



そして。

わたしはT!Pさんが大好きです。一年前くらいに大雨の中、群馬県に会いに行って(笑)それからT!Pさんの虜になって、初めてライブアイドル・ご当地アイドルの楽しさを知ることができました。


だから今こうして憧れのT!Pさんの妹分として活動出来ることを誇りに思います。


たがしかしーにゃん!!!!!!わたしは運動音痴でネガティブで泣き虫で人見知りという…ねぇ…コマッタナァ(´•ω•`)



で終わらせません。



不安大だけどみんなを笑顔に出来るように、栃木県北を盛り上げていけるように、リーダーらしくなれるように。

ガールズq/bの活動を通して自分自身も成長させたいです。頑張ります。


なので、一緒に。近くで。成長を見守っていってくれたら嬉しいな ←


まいちぃさんみたいな立派なリーダーになるんだ!!!!!!!!!


そしてやっぱりT!PPERさんは温かかった。

妹分のガールズq/bもぜひよろしくお願いします。



…長くなりそうなのでとりあえずこの辺で、(・ω<)☆

さいごに


{8F3F6225-037C-4D79-92A4-323C46897099:01}


オタさんから頂いた あふぃりあさーが様とてぃっぷ様のCDとかわいいおせんべい!!!本当にありがとうキャンディー


{DC224E01-30E4-41FF-BAC8-61CB1842176C:01}


{4A1A4808-9F98-4574-8E70-8AD64C0261DB:01}


お写真はとちぎアイドルプロジェクトのお姉さまユニットT!PさんJellyBeansさんツーショットはこっちゃんさん( i _ i )ラブラブ 

はぁぁぁぁ可愛いです。アイドル最高です。ありがとうございました。幸せすぎました。


そしてこの画像とわたしの気持ち悪い愛がこっちゃんさんに届きますように。。。笑


次は出演者全員とお写真撮れたらいいな…がんばる!!!!!!!!


はいお気づきの方すみません。痛い子楽しい子ことしーにゃんでした☆彡

また更新するね!