彼女がいる男を落とす方法④ | 2週間で好きな男を落とす方法

2週間で好きな男を落とす方法

一回しかない人生、どうせ女に生まれたならモテた方がいい!!!
狙えば簡単に男は落ちます。そんな方法を伝授します。

彼女がいるのにそんなにアプローチする勇気がない

だの

しつこくして嫌われたくない

だの


言い訳する女子も多いですが…笑




基本的に、
男性は女性と違い、
いつでも異性からのアプローチを歓迎しています。

だって、「モテたい生き物」だから。



なので変に計算して近づくよりも

素直に一直線に攻める方が意識させることができます。



男性はしつこすぎて撃沈する事が多々ありますが、


女性はまじめなので、

すぐに引き下がって諦めてしまうことも特徴。




本気で好きなら!!!

待つだけでなくアクションを起こしましょう。




「寝取り」に関してはかなりの荒業ですが

今の彼女より、あなたの方がいいSEXができれば必ず奪うことができます。


ただ、基本的に男は「SEXがゴール」なので
簡単にやってしまうとあなたへの興味が薄れてしまう可能性があります。

本命どころか、ただのSEXフレンドになってしまうことも。



彼女がいる男を落としたいのであれば、

SEXに関しては慎重に。

私としては、すぐにしてしまうのは本当におすすめしませんので、

寸止めくらいがちょうどいいでしょう。笑




手はつないで、キスはする。

SEXしたいと言われたら、


付き合っている人としかしたくない

とはっきり伝えましょう。



そぅすると、彼女と別れてくれるかもしれませんよ!!





・自分の気持ちに素直にアプローチする
・SEXは極力しないでじらす