☆SWEETS&BREAD☆-白いジュワッとケーキ.jpg
☆ヤマザキ☆

【白いジュワッとケーキ】


カロリー 353kcal

味 ★★★★☆(3.8)


お次ゎこちら↑↑

昨日の黒いジュワッとケーキの白バージョン((・∀・*)(*・∀・))


黒い方がぉぃしかったのでこちらも期待っっゆきうきハート

こちらも冷蔵庫で冷やしていただきましたっcohanaスプーンフォーク


スポンジ生地にたーっぷりの粉砂糖がふられてぃます。


☆SWEETS&BREAD☆-白いジュワッとケーキ★.jpg

ふわっふわの軽~い口当たりのスポンジ生地(ノ∀`*)

卵と砂糖の甘~い風味が広がるめっちゃ優しい味♪


きめ細かい生地で、すーっと舌に馴染んでいきます。

このスポンジ生地めちゃくちゃぉぃしぃっっアップ


間にミルククリームがめーっちゃ染み込んでます(*´∀`*)



☆SWEETS&BREAD☆-白いジュワッとケーキ☆.jpg


コレも名前の通りミルククリームが染み込んでる部分ゎ、

ジュワッとした食感おいしい


めーっちゃしっとりじゅんわりとした生地になってるちび顔

甘~いミルキーな練乳みたぃな甘さっ((・∀・*)(*・∀・))


結構甘めゃけど、全然しつこくなぃには★笑

ぁっとゆーまになくなっちゃぃましたwwwww



黒バージョンのよりこっちの白バージョンのが私ゎ好みでしたっドキドキ


おいしかったですっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





ランキング参加してます☆

よかったら応援お願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 人気ブログランキングへ