こんにちは!

星のガールズオデッセイ公式ブログをご覧いただきありがとうございます!

約1か月ぶりとなってしまいました、ちゃんです!

最近の天気に振り回され、とうとう風邪をひいてしまいました…。ゲホゲホ

皆様お体には十分お気を付けください!!

 

さて、今回の話題はこちらです!ルンルン

 

恋姫夢想コラボ実施中!

★新フェス限キャラ!ミーミル登場!

★メンテナンス情報

★今後の予定

 

最後まで見てくださいねラブラブ

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

キラキラ恋姫†夢想コラボ実施中!キラキラ

 

現在DMMにて展開中の「恋姫†夢想 ~英雄烈伝~」とのコラボが実施中です!

明日メンテナンスまでとなっておりますが、

皆様報酬はもう手に入れましたか??

まだの方は急いで恋姫夢想をプレイしてくださいねルンルン

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

キラキラ新フェス限!ミーミルキラキラ

 

現在開催中の「流星祭」にて登場中のこの子!

~だナー!が口癖?のナース、ミーミルちゃん(CV.麗音です!ラブ

SDはちゃんが担当いたしました!ピンクハート

動く注射器の中身にもご注目くださいてへぺろ

 

 

ミーミルちゃんが手に入る流星祭は、

10/4メンテナンスまでとなります!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

キラキラメンテナンス情報&今後の予定についてキラキラ

 

まずメンテナンスについてです!

10月4日14時半よりメンテナンスを行います。

メンテナンスにて終了するものは

・恋姫夢想コラボミッション・ガチャ

・流星祭

・進化素材ガチャ

・神降臨

・月夜の宴ガチャ

・ウェルカムキャンペーン

以上となります!

チケットなどの交換は急いで済ませてくださいね雷

 

そしてそして!

新ハンターのシルエットを入手いたしました!!

 

 

こ、この子はまさか…!!ハッ

 

以上、ちゃんでした音符