こんにちは!

星のガールズオデッセイ公式ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

お久しぶりです、ちゃんです!

皆様、台風は大丈夫でしたか・・・?

幸いにもガルオデチームはみんな何事もありませんでしたが、、

関西にお住まいの方、特に心配ですえーん

停電など不安が多いかと思いますが、まずは身の安全を第一に行動してくださいね!!

さて、今回は私が更新していきます音符

良ければ最後まで見てくださいチュー

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

キラキラカウス・ボレアリスは入手しましたか?グラサンキラキラ

 

現在開催中の「流星祭」で手に入る、

キラキラカウス・ボレアリスキラキラちゃん!皆様ゲットしていただけたでしょうか??

CVは柚木つばめ様でございます!とってもかわいいお声ですラブラブ音符

ガルオデ一中二病?!なカウスちゃんは脱いだらすごい・・・?!

たくさんの謎と不思議が詰まった子となっておりますラブ

 

実はカウスちゃんのSD・・・私、ちゃんが担当しておりますウインク

たくさんエフェクトをつけたりしたので、ゲットしていない船長さんも

図鑑でぜひ見てみてくださいラブ

 

闇属性最強?!なスキルを持っているそんなカウスちゃんがゲットできる流星祭は

明日9月6日メンテナンス前までとなっております!

メンテナンスは14時30分を予定しています。

ゲットするか迷っているそこのあなた!!

買うなら今ですよーー!!!ニヤリニヤリ

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

星次回メンテナンスでは・・・?!星

 

明日9/6はメンテナンス日となっております!終了するガチャは

・「流星祭

・「進化素材ガチャ

です!

そして・・・!

新キャラのシルエット画像を入手したのでブログを見てる皆さんにだけお見せしちゃいます!!

なんだか青く怪しげなものが見えますね・・・!ガーン

 

あと、私もよく知らないんですけど・・・

新しい物語イベントも来るみたい・・・?キョロキョロハッ

 

次回メンテナンス後をお楽しみにー!キラキラ

 

ここまで見てくださりありがとうございましたラブラブ

次回更新は誰になるのかな~!

お楽しみに!ちゃんでした!