こんにちばんわ!Twitter更新しておりますよっしーです星

 

今年の猛暑…堪えますねメラメラ

7月も終わりに近づいてきましたが

お祭り花火花火花火の時期にもなってまいりました!打ち上げ花火

最近、歩いていると浴衣姿の方を良くお見掛けしますラブラブ

 

さてさて7/5~7/12まで開催していた未知降臨-十五夜-お月見の結果がお知らせに掲載されております!

ハンターランキングの上位は大接戦でした!

わずかな差を勝ち取ったのは『ファイタウリー』でした!!

 

十五夜バージョン決定ということは、月に住んでいるうさぎが杵で餅つきをするイメージ月見ですが、

一体どうなるんでしょうか!?登場は9月を予定しております!楽しみですね音符

 

未知降臨は新イベントということもあり、交換所で投票することでランキングに影響が及ぶのですが、

交換所の期間長かったですねガーン次回の開催時はお問合せにて意見を頂いている内容を考慮して開催されると思います!

ちなみによっしーはサダクビアに投票し続けていましたが惜しくも第5位えーん

 

そしてランキングといえば、現在開催中の大激戦レイド

風属性の龍『慢心龍ドレイクにどれだけダメージを叩き出せるかグー

上位の方々の最大ダメージ凄いですね…!

敵の防御力を下げたり、CT短縮をうまく利用したり、

火属性ハンターが有利ではありますが、スキルによっては別属性のハンターを入れると有効だったりしますキラキラ

 

また、始めたばかりの方々は、ハンターを強くすることが大事です!

強化、進化以外に、装備好感度SPドリンクによってハンターは強くなります!

特に装備の幅は大きく、能力上昇中の装備を1つ付けるだけで最大ダメージが大きく上がりますポーン

 

全体累計ダメージ報酬300億までもう少し!一緒に頑張りましょうグッ