昨日、久しぶりに携帯の機種変更をしたキャッ☆


今まで何回か機種変更をしようと考えていたのですが、ずっと使っている携帯に愛着がわきなかなか変えられずじまい(笑)


もう1年半も使っているとあちこち調子が悪くなってきて、そろそろ変え時かなと、思いきって違う機種にしてみましたキラキラにこ


しかし、ドコモのシャープ「SH903」にしたのですが今までずっとNECを使っていたので全く操作が違うし分からない汗


しばらく説明書を片手に携帯をいじっていました(笑)


でも、前の携帯と違いデザインも綺麗だし機能もいいし、なんと言ってもカメラで撮る写真がビックリするほど綺麗なので、機種が違うだけでこんなに変わるものなんですねきゃはっ♪


今はまだ全然慣れていないですが、今の携帯は私のお気に入りですキャハハ


写真が綺麗といろんな物を撮るのが楽しくなります音符にこ