今年で24時間テレビは30周年と言う節目の年キャハハ


私が生まれる前からしている歴史ある番組ですうえキャハハ


初代の司会は欽ちゃん音符今年のマラソンランナーも欽ちゃんキャッ☆節目の年にぴったりですstar2


毎年、この時期になるとあちこちで24時間のCMが流れたりして、今年も24時間テレビの季節がきたなと思いながら見ていますキャッ☆


今年のテーマは「人生が変わる瞬間」キラキラ人それぞれに人生が大きく変わる瞬間ってあると思いますにこ


結婚、就職、など人生が変わる瞬間は人によって違うけれど、この24時間を見ていると全く違う人達が1つの番組を通じて大きく繋がっていく気がしますにこ


毎年、見ているのですが24時間テレビを見ていると考えさせられることや新たに気ずくことなどたくさんありますきらきら!!


これからもっと、このような番組を増やしていって欲しいと思いますきゃはっ♪


欽ちゃん、マラソン頑張れ!!キャハハ