会社の出勤途中、道路にある温度計を見ると32℃と書いてある汗


ここ3、4日の間、30℃以上の気温が続いているので今日も暑くなるんだろうなと思いながら車を走らせるしゅん


全国でも各地で猛暑が続き関東の方では40℃以上を越す地域も涙


この暑さで熱中症になる人も多く、東京では13歳の少年が熱中症で命を落としたそうですした涙


体育館で部活をしていて熱中症になったらしく水分補給や休憩などまめにとっていたそうなのですが命を落としたので自然の力は怖いものですしたした


しかし風とか雨などは警報があるのに暑さに警報がないのはなぜでしょうか??


もっと暑さや寒さにも警報とか注意報みたいな警告を出してもいいと思うのですが・・・・。


私たちより体や抵抗力の弱い子供やお年寄りを守る為でもありますキラキラ何度以上になると運動をしてはいけないとか外出するときには注意するとか、もっと暑さや寒さに敏感になるべきですにこ