Hi


こんにちわ

今日は健康診断に行ってきました


身長体重や聴力視力など
血液検査や心電図検査

一年に一回しかしないもんね


こういう機会って本当に感謝です




昨日は、ウエスティンホテルのイベントで販売会をしてきました



たくさんのお買い上げありがとうございました


これかわいい

これとこれどっちかで悩む



などなど。販売会をしているとリアルな声を聞けるのでうれしい



その中でも、普段使い人気が高かったバッグがこちら


センターベルトサークルバッグ





やはり今年の流行はレオパード柄でした

あっぱれっ

っていうくらいおしゃれ女子はお買い上げいただいた


colorは3種類
ホワイト ブラウン ブラック









センターベルトサークルバッグ


是非チェックしてみてね


私は、ブラウンを購入しました


他にもかわいいピアスやバッグ

新作がぞくぞくと登場しております




サイトはこちら♡


インスタグラム
毎日更新しいてます


☆インスタ→アカウント☆



是非チェックしてみてね