Hi


こんにちわ

週末の土曜日日曜日あたりに大寒波がくるみたいですね

大阪も雪つもるかな-


スノータイヤとかはいてない車多いから
道登れなかったり、スリップしてたり危ないね、
私大阪でも田舎のほうなのでよくそういう光景を見かけるんです



私も運転大好きですが、基本は電車通勤


繁華街の時は自転車なんです



通勤バッグとして使えるおしゃれバッグって
すくなかったりするんだけども
ガールズモールにはあるんだなー


それがっ

ダブルスティッチハンドバッグ☆











2wayタイプで肩掛けもOk

肩掛けあるの無いの全然ちがうからね

私は絶対にある派







中も結構物入るんです

ここも重要

女の子は荷物多いの当たり前だもんね

いっぱい入るけど、整理しやすくて取り出しやすいのがいい

内側はポケットが2つあるので、
鍵やスマホをを整理して収納することが出来る

通勤などにちょうど良いサイズだし
仕事終わりのお出掛けある時なんてほんとぴったり









colorはブラック/ベージュ/グレー/ピンク
ホワイトとレッドがただ今品切れ中です


ダブルスティッチハンドバッグ☆

是非チェックしてみて



他にもかわいいピアスやバッグ

新作がぞくぞくと登場しております




サイトはこちら♡


インスタグラム
毎日更新しいてます


☆インスタ→アカウント☆



是非チェックしてみてね