Hi


こんにちは


初夢に見て夢が、すごくメッセージ性の強い夢でした



自宅の客室にいくと大きな水槽が3つも縦に重なってるんです
『おーすごいなこれ

と近くに行くと、目線の高さの2つ目の水槽には
見たことない巨大サイズの蛇が





しかも、口から目元にかけて赤色のラインが入っている
美しすぎる、かっこよすぎる蛇で、ずーと見とれてたら
すごい視線を感じるから
見上げると

それまた巨大な、カメが泳ぎながら
こっちをじーっと



記憶ではたぶんスッポンだったような





一番下の水槽にも、大きなへびがいたんです


怖いという感覚は全くなく、ただただかっこよかった

写真を撮りたくて
部屋の明るさと調整していると


2階にいる父から呼びかけが
『おじいちゃんかなんかゆってるよー』と

へび達の写真をとりたいけど
父のもとに、

おじいちゃんは現実世界では亡くなってるんだけど
まだいたのかな??

なんて考えながら、向かってると
目が覚めてしまった



夢占い詳しい方いないかなー


蛇とすっぽんが本当にきれいだった




まあ、この夢を見て、金運がよくなるんではないか


とおもって、すぐに宝くじを買いに行きました



そんな印象に非常に残る初夢でした




そんなこんなで、世間のみなさんは
今日が今年初出社日という方が多いかな




新作ピアスも続々入荷しているので
すこしずつ紹介






パールサークルピアス





優しく上品な輝きのパールサークルピアス

付けるだけで華やかさUP


price⇒\1,800+tax


これは、即買いしました



他にも新作が載ってるから
みてみてねー↓

サイトはここ


ラスト1点のものもあるので
お早めにGetしてねー