2019年
あけましておめでとうございます。

いのしし年ですね

皆様、お正月休みはいかがお過ごしでいらっしゃいましたか


私は、新年を自宅で迎え
親族の集まりでは、お年玉を配り

友達と時間を気にせず飲んだり

最高のお正月でした




毎年初詣は、京都に行くのが家族の決まりなんです





京都は風情がありますねやはり

ただ人はとてつもなく多かった




私の愛犬ラルフくんも新年なんで
紋付き袴を着て参戦




かかかわいすぎる
親ばか炸裂


おみくじは吉でした




2年連続大吉だったのですが、ここで吉

ただ悪いことは書いていなかったので
よしとしょう



今年も去年に引き続き
ガールズモールのブログをよろしくお願いいたします。



サイトはこちらから�


新作も続々追加中なので
是非チェックしてください


今日までWinter SALE開催中なので

安くなってます


本日までですよ







サイトはここ


50%Offや70%Offになってますよ


お早めにGetしてねー