おみくじひきました??? | Girls Life Hack

Girls Life Hack

ガールズライフハックは匿名女子数人で毎日更新中です。

久々のブログ更新です!!!(アタシがw)


いつも年末年始は自分の実家に居座るってのが決まりだったんですが、
今回は来週アタシが実家に帰る用事(友人の結婚式)があったから、
初めてダンナの実家で過ごす事に…


いや~、ダンナの実家って落ち着かない。゚(・ω・;A)


いつもなら正月太りをするはずが
今回は対して増えず。
まぁお腹がすぐイッパイになるからあんまり食べれなかったってのもありますがw
自分の実家に帰る時は1週間くらいはいるんだけど、
ダンナの実家にいてもする事ないし
田舎だしで3泊で退散。
でも、いる間はのんびりさせてもらいました~うは


娘もお姉ちゃんたちに遊んでもらえて楽しかったみたい♪


話は変わってタイトルにも書きましたが
今年の運勢を占うおみくじってひきました???

今年は初めて家族3人ともひきました♥akn♥


結果・・・

娘:大吉
ダンナ:中吉
アタシ:末吉


やっぱり無欲な方がいいのをひくんですかね~www
末吉ってビミョー!!!とは思ったんだけど
出産:安心なさい
って書いてあったからくくらずにお持ち帰りする事にsei



みなさんはどうでしたか~???

今年もいい年になりますように☆



Write by AY