指揮官賞の黒河内由実です! | ガールズケイリン

指揮官賞の黒河内由実です!

初めまして、生徒番号6番の 黒河内由実 です。(クロコウチ ユミ)

0912-2

顔写真が無かったので、体育の授業でウエイトをしている私です。(笑)
出身地 長野県
登録予定地 新潟県
ホームバンク 弥彦競輪場
生年月日 1995年6月22日 めでたく今年20になりました!
特徴 見た目は35歳、実は20歳。高校時代も「何人子供産んだの?」とも言われていました。(笑)
私のキャッチフレーズは 「最強の見かけ倒し」です。腕相撲や筋力系は女子回生22人中22位というぐらいです! 今見た目に負けないように頑張っています☆
好きな事 食べる事!!!日に日に体重が増えてしまい悩んでいます(笑)
スポーツはしていませんでした。
小学校から高校まで、ずっと吹奏楽をやっていました!
楽器は、チューバです。
象さんとかを吹く大きな楽器です。

小さなころから体を動かす事が好きだったため、
学校の体育では、常に上位にいたため、競輪学校に入ってからも、
大丈夫だろうと少し余裕をこいて入学したのですが、
全く体力も力も及ばす…
8年間吹奏楽をやっていた私は、今皆に付いていくために、
そして、追い越すために頑張っています!

自転車を始めたきっかけは、知人に弥彦競輪場で行われている
クラブスピリッツという自転車のクラブの練習会に誘われ、
自転車に乗った事がきっかけです。
まだ、上位の人たちには及びませんが、
帰省明けから始まった競走訓練で食らいついていこうと頑張っています。

今週の始めは大雨となり風も強かったですが、競走訓練を行いました!!
では、競走が終わるまでの風景をどうぞ!! ちなみに私は7番車です☆

0912-4

前の生徒の競走を見守っています!!

0912-3

ついに自分達の出走の番です!!ドキドキ!!!

0912-6

発走準備完了!!!

0912-7

よーい、バン!!

0912-8

後半周!! ぶっちぎりで、20番鈴木奈央生徒がこのままゴールしました☆

0912-9

レース直後、教官によるVTR指導が入り終了です!
私はこのレース5着となりました。

最後に、学科の授業と自転車の整備の風景です!!
金曜日には5年に1度行われる国勢調査の授業も行われました!!

0912-1

整備も試験があるので、みんな必死に取り組んでいます☆

0912-10

次は、見た目と相反する筋力を持った110回生最小の8番大谷杏奈生徒です!
お楽しみに!!

【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL SITE】
http://www.girlskeirin.com/
http://pro.girlskeirin.com/ (プロ選手)
http://students.girlskeirin.com/ (競輪学校生徒)

【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL BLOG】
http://ameblo.jp/girlskeirin/ (競輪学校生徒)
http://pro.girlskeirin.com/data/ (プロ選手リンク)

【GIRL’S KEIRIN You-Tube】
http://www.youtube.com/user/GIRLSKEIRINJKA