こんにちは!! 4回目の更新、やってきました山口です\(^o^)/ | ガールズケイリン

こんにちは!! 4回目の更新、やってきました山口です\(^o^)/

朝、晩と気温の変化がすごいですね(~o~)
九州から来た私には、もう耐えられないくらいの冷え込みです。笑

あ!先日、訓練前に なーんーとーー
笠富士 を見れました♪
めったに見ることができないらしいですよ(゜o゜)!!

1125-7

休日、、、
九州3人組で 33バンクで自主練してきました♪

1125-5

周回して、ハロンかけて 良い練習が出来ました\(^o^)/
福岡、佐賀、長崎と地元の方もさほど離れてないので
3人揃うと 九州弁で会話となり、他の生徒はポカーーーン。笑

話は大きく変わりまして、、、
ここで、みんなの必需品を紹介したいと思いまーーす♪♪

1125-1

鼻ずまりには欠かせない。鼻シュカ!!!!!
寒さ対策としては、やっぱりカイロですよね(*^^*)

1125-2

毎日 日光を浴びるのでリップクリーム、ボディークリーム、
パックは女の子には欠かせないモノですね(^_-)-☆
マッサージグッズもなかなか必要ですね!!

1125-3

男を虜にする500の秘密!!
この本は413号室の中で必需品らしいですよ(゜_゜)笑

1125-4

三宅生徒の小説の量\(◎o◎)/!
土曜日の本屋さんが楽しみだとか、、、笑

どれも女の子には欠かせないモノ(*^^)v
そう!お・ん・な・の・こ♡にはですね♪笑

そして、次の更新108回生UKK代表

1125-6

児玉生徒です(^o^) お楽しみに♪

コメントお待ちしておりまーーーーーす(*^^*)

【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL SITE】
http://www.girlskeirin.com/
http://pro.girlskeirin.com/ (プロ選手)
http://students.girlskeirin.com/ (競輪学校生徒)

【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL BLOG】
http://ameblo.jp/girlskeirin/ (競輪学校生徒)
http://pro.girlskeirin.com/data/ (プロ選手リンク)

【GIRL’S KEIRIN You-Tube】
http://www.youtube.com/user/GIRLSKEIRINJKA