みなさんこんにちは!三回目の更新となりました。 島田です☆彡 | ガールズケイリン

みなさんこんにちは!三回目の更新となりました。 島田です☆彡

414号室の3人でアトム風の前髪にして
写真を撮ってみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

左から、佐藤生徒、私、三宅生徒です!!

1121-1

二枚目は、とーーーってもスマイルな佐藤生徒(笑)

1121-2

こんな事をして、同部屋3人でゲラゲラ笑っていました\(^o^)/


夜は、自主練でローラーに乗ったり、整備をしたり
ストレッチなどをして充実した一日を過ごしています☆

今日の夜練は整備を行いました。
雨で自転車が汚れたのでピカピカにします(*^^)v

1121-3

来月には、体育の卒認があるので頑張ります(●^o^●)

次の担当は、えくぼが素敵な山口生徒です!

【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL SITE】
http://www.girlskeirin.com/
http://pro.girlskeirin.com/ (プロ選手)
http://students.girlskeirin.com/ (競輪学校生徒)

【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL BLOG】
http://ameblo.jp/girlskeirin/ (競輪学校生徒)
http://pro.girlskeirin.com/data/ (プロ選手リンク)

【GIRL’S KEIRIN You-Tube】
http://www.youtube.com/user/GIRLSKEIRINJKA