実科卒業認定試験 | ガールズケイリン

実科卒業認定試験

こんにちは、2番 溝口香奈です。
明日(18日)は、実科の卒認があります。
卒認の為に、各々調整をしています!



20141118-1

私は、佐藤生徒と東口生徒と、秘密兵器を引きずり回してきました\(^o^)/
巨人の星☆特訓です。

20141118-2


20141118-3

また、測定室の先生方のお世話になり、フォームチェックや走行の解析をして頂き、コンマ1秒でもタイムを出せる様に自分を知る事をしています。


20141118-4


20141118-5


20141118-6


20141118-7


20141118-8

↑岡崎生徒(マスクの人)は、鎖骨骨折が回復してきた頃に手首を粉砕骨折しており、
それでも負けずにリハビリで追い込み、自主練習もしっかりしています!
白石教官と田畑教官と飯田教官に追い込まれて本当に頑張ってます
w(-_-)ノシ~~~ピシー!ピシー!笑


次回、必ずブログ更新できる様に頑張ります(>_<)!
それでは!ドキドキ(>_<)


【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL SITE】
http://www.girlskeirin.com/
http://pro.girlskeirin.com/ (プロ選手)
http://students.girlskeirin.com/ (競輪学校生徒)

【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL BLOG】
http://ameblo.jp/girlskeirin/ (競輪学校生徒)
http://pro.girlskeirin.com/data/ (プロ選手リンク)

【GIRL’S KEIRIN You-Tube】
http://www.youtube.com/user/GIRLSKEIRINJKA