皆さん、お久しぶりです☆!!岡崎優美です(^^♪ | ガールズケイリン

皆さん、お久しぶりです☆!!岡崎優美です(^^♪

皆さん、お久しぶりです☆!!岡崎優美です(^^♪


今までの競走訓練は400Pで行われていましたが、今日は333Pで初めての競走訓練がありました!

1112-1

1112-2

結果は、1回戦 1R 1着 児玉  2着 島田  3着 日野
        2R 1着 細田  2着 三宅  3着 東口
    2回戦 1R 1着 元砂  2着 福田  3着 髙橋
        2R 1着 三宅  2着 細田  3着 尾崎


・・・と、いうことで1着だった4人に勝利者インタビューをしました!!


児玉生徒

1112-3

1112-4

きもちぃ~☆彡


細田生徒

1112-5

先行したかったけど周りをよく見れていなかったので、次は先行で1着とれるようにがんばります。


元砂生徒

1112-6

1112-7

先行したかったけど動き出すのが遅くて追い込みになってしまったけど、とりあえず勝ててよかった。次は必ず先行で・・・!!!!


そして、このレースで先行して2着に入った福田生徒

1112-8
初めて先行してゴールまで2着で粘れてよかった。前にいることは、とても大切だと思った。


三宅生徒

1112-9

すべて計算どおりです。  と、ドヤ顔でした(笑)


私は、先日競走訓練中に落車をし、競輪学校で2度目の骨折をしてしまいました(゜_゜)
1年間で2度骨折して2度手術をするとは思いませんでしたが、神様がくれた試練だと思って乗り越えていきます(>_<)!!!!!!!!!


次の更新までに完全復活しておきます(^_-)-☆!!!


【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL SITE】
http://www.girlskeirin.com/
http://pro.girlskeirin.com/ (プロ選手)
http://students.girlskeirin.com/ (競輪学校生徒)

【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL BLOG】
http://ameblo.jp/girlskeirin/ (競輪学校生徒)
http://pro.girlskeirin.com/data/ (プロ選手リンク)

【GIRL’S KEIRIN You-Tube】
http://www.youtube.com/user/GIRLSKEIRINJKA