3回目の更新となりました!皆さん、こんにちは! 18番 細田愛未です。 | ガールズケイリン

3回目の更新となりました!皆さん、こんにちは! 18番 細田愛未です。

9月から競走訓練が始まり、
本格的に実際の競走のように走り、
緊張感も高まり、プロになるという意識が高まってきました。

本日も競走訓練があり、
自習時間に今日やった競走訓練のVTRを見て、
皆、良かった点、反省点など見つけ
次の競走訓練の課題として見ていました。

各部屋、競走訓練のVTRを見ている様子です!

1107-1


1107-2


1107-3


1107-4


1107-5


プロになってどんな状況でも対応できるように、
色々な戦法を身につけていきたいと思います。


最後にいつも一緒にいる児玉生徒と福田生徒です!

1107-6



1107-7

福田生徒は、夏からリバウンドしたそうです!(笑)


次は、元砂生徒です!
お楽しみに~!

【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL SITE】
http://www.girlskeirin.com/
http://pro.girlskeirin.com/ (プロ選手)
http://students.girlskeirin.com/ (競輪学校生徒)

【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL BLOG】
http://ameblo.jp/girlskeirin/ (競輪学校生徒)
http://pro.girlskeirin.com/data/ (プロ選手リンク)

【GIRL’S KEIRIN You-Tube】
http://www.youtube.com/user/GIRLSKEIRINJKA