こんにちは。日野友葵です!!!! | ガールズケイリン

こんにちは。日野友葵です!!!!

体育祭の結果ですが、なんと髙橋さんのいる赤組が優勝しました!
残念ながら私は黒組で2位でした(T_T)

ですが、一芸コンテストではマジックをして59点と、最高得点でした☆

1106-1

そして、女子アームレスリング優勝者は、児玉生徒!!

1106-2

こんなに可愛いのにどこにパワーが!?(笑)

とても楽しくいい思い出になりました\(^o^)/



どーでもいい話かもしれませんが、すごく嬉しいことなので報告させていただきます!!!!!!
なんとミルキーの大玉がでました(♥´∀`)

1105-3

しかも2個 \(◎o◎)/!

1105-2

ほんとに嬉しいです!感動!(笑)
これはなにかいい事がありそうです♪



そしてある日のこと。。
同部屋の人達と過ごしていたはずが小人になってしまいました!(笑)

1105-4

かわいいですねwwww

では、今回はこのへんで!
さようなら(^^)/

【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL SITE】
http://www.girlskeirin.com/
http://pro.girlskeirin.com/ (プロ選手)
http://students.girlskeirin.com/ (競輪学校生徒)

【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL BLOG】
http://ameblo.jp/girlskeirin/ (競輪学校生徒)
http://pro.girlskeirin.com/data/ (プロ選手リンク)

【GIRL’S KEIRIN You-Tube】
http://www.youtube.com/user/GIRLSKEIRINJKA