「14番 篠塚なちです。」 | ガールズケイリン

「14番 篠塚なちです。」



こんにちは、はじめまして。

106回生14番篠塚 奈知(しのづか なち)です。

千葉県出身です。

2年程前までスピードインラインスケートという競技をしていました。

ガールズケイリンを新しい目標にしたい!と思い自転車を始めました。

学校生活も4週目に入ります。

それではここで寝食を共にする私の同部屋メンバーを紹介します!!


ガールズケイリン

・寺川 繭子生徒()        

とても明るくて面白くていつも笑わせてくれます

  この部屋のムードメーカーです!

・宮安 利紗生徒(左2番目)    

いつも笑顔で手足がとっても長いスレンダーさんです。

 優しくて面倒見がいいです。

・山本 レナ生徒(3番目)    

ちょっとのことでは動じない落ち着いた18才。

 ふと見せる笑顔が可愛いです。

そして1番右が私です。ちなみにALL O型です。

だからでしょうか?いつもまったりした雰囲気でとても落ち着きます。

まだ学校生活に慣れることに必死ですが、あっ、部屋に競輪選手のカレンダーがかざってあるんですけど、毎日それを見ながらこれも先輩方も通った道と思うとここにいる事が嬉しいですし、身も心も引きしまったりしてパワーになったりするんです!

ということで、なにかと地味な私ですが106回生の中にいることを知っていただければ嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願いします。

GIRL’S KEIRIN OFFICIAL SITE

http://www.girlskeirin.com/

http://pro.girlskeirin.com/(プロ選手)

http://students.girlskeirin.com/(競輪学校生徒)

GIRL’S KEIRIN OFFICIAL BLOG

http://ameblo.jp/girlskeirin/(競輪学校生徒)

http://pro.girlskeirin.com/data/(プロ選手リンク)

GIRL’S KEIRIN You-Tube

http://www.youtube.com/user/GIRLSKEIRINJKA